• 締切済み

マンションのゴミ捨て場にいました。

マンションのゴミ捨て場にいました。 これはネズミですか? 東京です。

noname#246351

みんなの回答

• seble
回答No.4

ぴかちゅ~ww

回答No.3

ハムスターにしては、デカいです。ハツカネズミでしょう。 はむちゅたーならキンクマ。 ハムスターのハズがないです。野性でペット化したハムスターは生きれません。 ネズミでしょう。

• nagata2017
回答No.2

体色が薄くて耳が濃い 尻尾が見えない ハムスター

質問者

お礼

ハムスター説濃厚ですかね? 和みますね。 ありがとうございます。(^○^)

回答No.1

ネズミでしょう。シッポがなかったらハムスター、 まさか捨てハム?。

質問者

お礼

暗くてよく見えなかったですが、 尻尾なかったっぽいです!! ハムスター!?(*゜∀゜*) 和みますね。