• ベストアンサー

ワセリンとはちみつを混ぜて肌に塗ったら

良くないですか? パックではないです。 クリームとしてどうでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは よくリップ代わりにする人はいますが 肌に塗るのははちみつが合わないこともありますので 自己責任でしたら いいのではないでしょうか? https://www.biteki.com/skin-care/others/373026 https://matome.naver.jp/odai/2143636042465384301

その他の回答 (2)

• gongorogon
回答No.2

虫が寄ってきそう。 100均のほうがマシ。

noname#237841
noname#237841
回答No.1

やってみればいい 害のあるものではないのだから、試してみても問題ない