• 締切済み

バイナリファイルの文字化け

3GPファイルをバイナリエディタで書き換えたいのですが、文字列の部分が文字化けして、いまいち良くわからない状況です。バイナリエディタというものは今まで使ったことが無かったので少々解らないことだらけです、一様、フリーソフトでいくつかやってみても結果は同じでした。解決方法を教えてください。他にいいフリーソフトのバイナリエディタがあったら教えてください。OSは98SEです。因みにこれがやりたいんです。http://cgi15.plala.or.jp/uniphi/pyuki/wiki.cgi?3GPP%28AAC%29

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

バイナリエディタみたものが全部が全部文字化けしてはいないかと。一部読み取れるところがあると思うのでそこを探すというかdcmdというキーワードで検索すれば目的の箇所がひっかかるのではないかと思いますが。

Big_the_bear
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無事問題を解決できました、どうやら形式変換を間違えていたみたいで、後はすべてできました。