今夜来ると言ったのに来ない!!

交際して1ヶ月が過ぎた彼氏。 今夜遅くなるけど会いたいから行く!!って言ったから、待ってるのにこの時間になっても来ません...

SPS700 さんからの 回答

• 2019/07/07 10:57
  • 回答No.3
SPS700

他カテゴリのカテゴリマスター
 #1です。補足です。

>>先ほど、仕事をしているという、もう少しかかるとlineが写真つきで来ました。でも、一言lineがあっても良かったと思います。罰を与えるからね!!なんて言っちゃいました。失言ですかね。

失言ではないと思います。しかし、ご自分の自己中ぶりをさらけ出したという感じはしますね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。