• ベストアンサー

今夜来ると言ったのに来ない!!

noname#242403の回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

叱るなら、遅れるとLINE入れなかったことじゃなくて、何時になるか分からないなら約束しないでってことでしょう。 夜中の3時過ぎまで仕事してるなら、余程忙しかったんでしょうし、LINEなんかしている暇はなかったはずです。 取り敢えず疲れ果てた彼を労ってあげて欲しいところです。

renren17ai
質問者

お礼

わかりました。

renren17ai
質問者

補足

朝イチでタクシーで来ました。 でも、不満はタラタラで言ってやりました。

関連するQ&A

  • すぐに無視する彼ってモラハラじゃないですか?

    彼氏の事です。 喧嘩した時や気に入らないことがあるとすぐに無視をします。 電話で喧嘩になるとすぐに切られ、かけ直しても絶対に出てくれないです。 LINEも、もちろん既読無視。 こちらに非がある時は仕方ないかなとも思えるのですが、彼が悪い時でも逆切れをしてすぐに無視をしてきます。 プライドが相当高いので自分の非は一切認めず、自分から謝ることも歩み寄ることもしない人です。 怒鳴ったり、暴力を振るったりなどは一切ないのですが、無視するって立派なモラハラではないでしょうか? ちなみに一緒にいる時は喧嘩にならないので、いつも電話とLINEの無視です。 しばらく音信不通にされ、ある日突然何事もなかったかのように返信が来るパターンです。

  • LINEの駆け引き

    付き合い始めの彼氏とのLINEです。 ここ数日私から朝晩LINEでコール入れていました。 それで話は続くし、ラリーしています。 でも彼氏からは来なくなりました。 試しに今夜からLINEしないでみようかと思って居るんですが、そんな駆け引きの様な事をしたら嫌われるかな? やめた方が良いでしょうか?

  • これって自然消滅?

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 遠距離恋愛で彼氏は2歳年下です。 ほぼ毎日LINEとたまに電話してました。 この前、5日間連絡ない状態だったので、LINEと電話したんですけど連絡なし。 3日後に「何かあった?」とLINEしたんですが既読無視です。 いつもなら折り返し電話してくれるんですけどそれもありません。 今まで変わったことなかったので無視する理由が分かりません。 このまま連絡待つより別れたほうがいいですか?

  • 彼氏の気持ちがわかりません。アドバイスをください。

    最近彼氏とうまくいってません LINEはほとんど未読無視状態で LINEもあきらか冷たいです 遊ぶ予定だったひも 疲れてたら行かないと言われ ショックでした あきらか彼氏は私の事 避けています。 最後にあった日に少し 喧嘩っぽくなってしまったのが 原因かなぁと思ってます でも喧嘩ってほどじゃなく 少しあっちが拗ねてて 私が怒ってるの?って 何回も聞いてしまいました あっちは怒ってないって いってましだが あきらか態度と口調が怒ってます。 これ以上聞くなオーラだったので なにもできませんでした。 男の子は彼女のこと好きだけど LINEしたくない。LINEつめたく してしまう。会いたくない っていう時ありますか? 毎日LINEしてたので急に こんな冷たくなってしまって 不安です。 彼氏とは絶対別れたくないありません・・・

  • 誤解をときたい

    彼氏の勘違いで喧嘩中です。 私が男友達とLINEしてた事を知って 浮気だの色々言われました。 LINEの内容は元カノの相談とかです。 それ以外はほぼ連絡しないですし 会ってもないし電話もしないです。 彼氏も女友達の連絡は入っているし 連絡も来ると言っていました。 喧嘩になった時に、ぶっちゃけ俺は 女の子からご飯とか誘われてるから。 俺モテるからとか何とか と言っていました。 お互い異性の友達が居て 連絡をとったことがあるのに 私だけ疑われて喧嘩になり 今は無視されています。 トーク内容を見せたら見たくもないと 言われたので誤解がとけません。 どうしたらいいですか? 後に引けなくなってるんでしょうか? 喧嘩して2週間くらい経ちます。 長引かせても解決しないので早く終わらせたいです。

  • 困っています(泣)

    仕事が休みの日に夜友達とご飯食べにいって 彼氏からのLINEきてたんだけど、彼も今友達とディナーとか友達といるみたいだったしうちも 友達といたから無視しちゃって帰ってまた彼氏からLINEきて もう別れるわ連絡してくんなってきて 返信しようと思ったけど、こうゆう急に別れるとか言われるの 前から言われたことあってなんかもう疲れたってゆうか意味不明って思っちゃって結局返信しないで今日で3日ぐらい?です。 でもLINEとかタイムライン見れるしfacebookも交際中ってゆうやつ消してないし、うちの記事のことも消されてないし、、もういいやって思ってるのに気になってつい彼のページを見てしまいます。別れるんなら、普通消したりブロックとかしないんですかね? 彼氏がわからないです。ただうちがLINE返さなくてもしや男といるんぢゃないかって思って怒ってあんなこと言ったのか 本当に急に言われたんで意味がわからないです。 彼氏がわからないです(´・_・`)どう思いますか? それから私はどうしたらいいでしょうか。私から LINEする気はおきません。だってあっちからもう連絡してくんなって言ったんだからぢゃあそのとおりにしてやるよって最初思ってました。どうしたらいいでしょー私みなさん教えて下さい

  • 喧嘩して未読無視の彼氏とのこれから。

    初めて質問させていただきます。 喧嘩して未読無視の彼氏とのこれからについてです。 5日前にひょんな事ですれ違いの喧嘩をしてしまい、今後は話し合いたい旨伝えたところ既読無視をされ、謝りたいから電話したいと言っても嫌と断られ… そしてLINEをするのをやめようと思い最後のLINEを送ってから2日目。彼からは未読無視です。 正直、彼がどう思っているのか 私とのこれからをどう思ってるのか不安です。 最後に来たLINEに「俺の気持ちは伝えてあるでしょ」とありました。 彼からは冷めたなど言われたことはなく好きだよとは大切な日には伝えてくれていました。 私はその言葉を信じて彼を待っていれば いつか既読がついて返信が来るのでしょうか。

  • 彼氏が既読無視…

    彼氏から既読無視されてます。私は大学生、彼氏は4つ上の社会人です。 付き合って4ヶ月経ちますが、毎日LINEと電話をしていました。そして既読無視が始まった時は、特に喧嘩もなく気まずい雰囲気もありませんでした。 忙しくて連絡が無い日もありましたが、週末の二日間位しかなくて、週明けには必ず連絡がありました。 ずっと既読がついて会話をしていたのに、その20分後にLINEしたっきり5日間くらいは未読でした。 それが先週の木曜日からで、日曜にはデートの予定でしたがその時もずっと連絡なく結局会えず。。。 毎日同じ時間帯に何時間か電話をするのが習慣でしたので、火曜日にLINEで電話をしたら通話中となっており、スマホを紛失した訳ではないことが分かりました。その後水曜日に既読が付きましたが一切連絡はありません。 その後もLINEを送ったり電話を掛けたりしました。既読はつくようなりましたが一切連絡が来ません。 知り合った時は、彼氏からアプローチしてくれて結婚を前提に付き合いたいと言ってくれていて、私も将来のこと真剣に考えていました。 そんな相手なだけに1週間ほど既読無視で、精神的に参ってしまっています。 結局最後に私が彼氏には「連絡待ってる。私は本当に愛してるし将来も考えてるから、そのままフェードアウトだけは絶対嫌だから連絡待ってる。」のような旨のLINEを送りました。 このまま彼氏からの連絡を待っているのが得策でしょうか?何回も電話とかLINEはしない方が良いでしょうか?

  • 振ってきた元カレの連絡がしつこいです。

    こんにちは。 彼氏に私からお互いの将来のためにいいに違いないと別れを提案したところ、縁を切ろうとするな、とりあえず距離を置こうと言われました。私も彼のことは好きな上で別れを告げたので同意しました。 ですが二週間後(いまから1週間前)、彼の方からやはりと別れを告げられました。彼の言い分では仕事が忙しすぎてやはり構ってあげられない、悲しませたくないから彼氏彼女のラベルは外すが好き同士でいようとのことでしたが、妙に冷静に告げてきたのと、彼がすっきりして見えたので彼の言い分はただの言い訳で私が重くなって冷めたのだろうなと思っています。 ですが別れた次の日から数日おきに彼から連絡がありおとといは電話、今日はlineをしつこくしてきました。私を都合よく扱おうとしているのかと思い、別れた数日後にfacebookから彼を外し、今日きたlineも無視しているのですが。 彼は未練があるのでしょうか、それとも私が冷たくなったので追いかけているだけで都合のいい女扱いなのでしょうか。

  • 彼氏と喧嘩して、私ずっと謝ってるのですが

    彼氏と喧嘩して、私ずっと謝ってるのですが 彼氏から 別れるだけだから LINEしないし話もしない って一言言われてしまいました。 自然消滅ですかね…? それとも、別れたくないのでしょうか…? 私は彼のことが大好きです。 だかれ話せる時が来たら話して待ってるって送りました。 既読はつきませんが、見ていると思います。 彼の気持ちはどうなのでしょう…