• ベストアンサー

今夜来ると言ったのに来ない!!

noname#242403の回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

叱るなら、遅れるとLINE入れなかったことじゃなくて、何時になるか分からないなら約束しないでってことでしょう。 夜中の3時過ぎまで仕事してるなら、余程忙しかったんでしょうし、LINEなんかしている暇はなかったはずです。 取り敢えず疲れ果てた彼を労ってあげて欲しいところです。

renren17ai
質問者

お礼

わかりました。

renren17ai
質問者

補足

朝イチでタクシーで来ました。 でも、不満はタラタラで言ってやりました。