• ベストアンサー

台北の桃園空港の免税店について

noname#243649の回答

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

メンズの財布と言えば、創業100周年を迎えるFFロゴでお馴染みの「FENDI(フェンディ)」。桃園空港内「采盟免税店」(第1ターミナル・第2ターミナルにあり)で扱っています。が、商品が有ったり無かったり。人気商品の「二つ折り長財布FFロゴデザイン」が有れば幸運。  その他の有名ブランドも、一応取り揃えてあります。  ご参考までに、ブランド品が豊富に揃っているのは、台北市内の政府公認免税店「エバーリッチ(昇恒昌)」(桃園空港内にもあります)。空孔よりも、こちらをお勧めします。