• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女の子の肌が綺麗な理由)

女の子の肌が綺麗な理由

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6175/18422)
回答No.1

毎日 臨戦態勢で磨いているからです。 自分の将来を預けるに足る異性をゲットするために 日々努力しているのです。

hyskoa01
質問者

お礼

なるほど 頑張ってるんですね

関連するQ&A

  • 姉御肌の彼女が彼氏に甘えることについて

    私は学校で、姉御肌であったり、サバサバしているタイプで クラスの男子は、頼る対象というより、頼ってこいと思っていたのですが 最近彼氏が出来、その彼氏はこのサバサバしたところを好きなのか 好きじゃないのか少し悩み始めました。 一般的に、男子は女子に頼られたい、といいますが 引っ張って行ってもらいたい、と思う男子もいるものですか? 彼氏はずっと弟みたいに思ってた男子なので、 ずっと私が引っ張ってきたのですが、彼女になったし、 甘えた方が彼も喜ぶのか、それとも引っ張って行ってくれる面、 頼りがいのある面に惚れているのか、よくわかりません。 男子はみんな、自分の彼女に甘えられたら嬉しいものですか? 彼氏の前ではどうもかっこつけてしまって、可愛く振るまえません・・・。 また、普段姉御肌な女子が甘えてきたら引いたりしませんか? こんなことは、当人に聞け、と思われるかもしれないんですが その彼氏が草食系というか、なよっとした感じの男子なので 甘えていいのか迷ってます。参考にしますので、 どうぞ色んなご意見を聞かせてください。

  • どうして男子より女子の方が肌がキレイなのですか

    どうして男子より女子の方が肌が綺麗なのですか?

  • どうして小中学生は男子より女子の方が肌が

    どうして小中学生は男子より女子の方が肌が綺麗なのですか?

  • 男なのに肌が白すぎること

    題名に書いてある通り、僕は肌が本当に白いんです。 肌が白いのは昔からあまり野外派ではなかったためだからなのと遺伝も関係しているのでしょうけれども・・・ 肌が白いと言われている女子より、同じくらい、またはそれ以上に肌が本当に白いと言われます。 そして顔が外国人みたいに鼻が高くて目が大きくて掘りが深いらしく、色んな人からハーフに間違えられます。 学校全体でその為で有名になっていて「ウエンツ」とよく知らない先輩たちに声をかけられます。 やっぱり肌の白すぎる男って周りからしたら変ですか?? 男子も女子も引きますか?? 最近、知らない同級生に「何であんなに白いん」とたまたま聞こえたばっかりです。 男が白いって変ですか??正直、引きますか?? 本当に悩んでるのでお願いします・・・。

  • オイリー肌

    高校二年の男子です。肌がオイリーでニキビがけっこうあります↓ 友達とかで凄くすべすべでニキビが全く無い子とか見るといいな~って思うんですけど、それって体質とかなんでしょうか? オイリー肌をすべすべ~の肌にはどうすればいいでしょうか?それどにきびとかの治し方も何か簡単にはじめられることとか教えてください!食べちゃいけないものとかも!

  • 女の子の肌について…

    いろんなご意見が聞かせてください☆ 女の子の肌の、どこまで気になりますか?? 1.肌の色 2.そばかす 3.細かいシワ 4.化粧崩れ 5.まゆの手入れ忘れ 6.小鼻の黒ずみ 7.うっすらヒゲ 下に行くにつれてグレードアップしてる問題だと 思います。普段、どのあたりまで、気になりますか? その他、気になるお肌トラブルがあれば教えてください☆ (男性or女性、ご記入頂ければ幸いです)

  • 肌に悩んでいます。

    肌に悩んでいます。 誰でもできる。毛穴引き締め方法はありませんか。 ちなみに高3男子です。

  • 韓国人っぽくなりたい高1男子ですどうしたら韓国人見たく肌が白くなれますか?水を飲むといいということだけは聞いたことあります

  • 男だけど肌キレイにしたい

    自分は高校一年の男子です。 唐突ですが、肌をきれいにしたいです。 理由は【中性的】な顔立ちになりたいからです。 今のところ目立つニキビは無いものの、頬やデコなどを触ると少しボコボコしたような感じです。 肌の手入れの仕方などを教えてくれませんか? 肌をキレイにしたくらいでは中性的になるとは思いませんが、とりあえず肌はキレイにしたいです。 元々肌の色が白いため、男子などに馬鹿にされていたため、最近は頻繁に外に出て肌を焼いてます。 おかげで黒くなりましたが、これじゃ肌をキレイにするために手入れしても意味ないですか?

  • 素直でモテる女の子

    専門学校に入学して友達が出来たのですが、その中の一人が何人かのお喋り男子とよく話していて、お化粧とかもしてない女の子なのですが、引き立て役みたいだし、男子の扱い?というか愛想の振り撒きがうまく、明らかに女子に嫌われそうなのですが、彼女は女子高だったらしく女子ともうまく話せます。(話している女子は分かってるが普通に会話する)お喋り男子の団体は彼女がよく笑い愛想がいいので話しかけるのですが、自分は見ていて気持ち悪くなります。私がその会話にはいると目線は合わせてもらえません(笑) 彼女自身は正直で優しいです。 私は、自分のかおを普通と思っていますし、特別美人と思いません。少し男子(特にお喋り男子)が苦手で、おとなしそうな男子とは話したいと思います。 そういうお喋り男子は、愛想のいい女子に下心で話しかけてるんですか? そして、そういう女子を恋愛対象としていて、話しかけたくない女子に対しては興味ないですか? ちやほやされている女子が大変なのは彼女を見ていて思いますが、私のようなつまらなそうな人は対象外でしょうか?