• ベストアンサー

博多総合車輌所見学会の予定は

去年の夏,TISのパンフレットで博多総合車輌所見学会ツアーというのがあったんですが, 申し込み時にはすでに定員オーバーでした。 今年もこのツアーの予定はあるのでしょうか? 気楽にパンフレットをあさりに行くことが出来ないのでご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

今年もイベントがあるようです。 「新幹線サマーファミリーフェア」7月22日(日)開催

参考URL:
http://www.j-comi.com/tis/tokyo/summercan/index.html
win350
質問者

お礼

これで子供孝行できます。早々の回答有難うございました!!

その他の回答 (1)

• st-tail
回答No.2

ツアーの案内ではありませんが、イベント会場となる「JR西日本・博多総合車両所」のHPです。イベント内容の案内のページが設置されています。

参考URL:
http://www.wjr-fukuoka.com/hakaso/hakasoutop/hakasoutop.htm
win350
質問者

お礼

JR西日本のHPまではチェックしていたんですが,博多総合車輌所のHPがあったとは知りませんでした。 どうもありがとうございました。