-PR-
解決済み

博多総合車輌所見学会の予定は

  • 困ってます
  • 質問No.96323
  • 閲覧数93
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (16/24)

去年の夏,TISのパンフレットで博多総合車輌所見学会ツアーというのがあったんですが,
申し込み時にはすでに定員オーバーでした。
今年もこのツアーの予定はあるのでしょうか?
気楽にパンフレットをあさりに行くことが出来ないのでご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

今年もイベントがあるようです。
「新幹線サマーファミリーフェア」7月22日(日)開催
お礼コメント
win350

お礼率 66% (16/24)

これで子供孝行できます。早々の回答有難うございました!!
投稿日時 - 2001-06-28 08:23:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 61% (19/31)

ツアーの案内ではありませんが、イベント会場となる「JR西日本・博多総合車両所」のHPです。イベント内容の案内のページが設置されています。
お礼コメント
win350

お礼率 66% (16/24)

JR西日本のHPまではチェックしていたんですが,博多総合車輌所のHPがあったとは知りませんでした。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 08:16:03


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ