• ベストアンサー
  • 困ってます

JCOMテレビについて

知り合いがJCOMテレビに出演するので見てくれ、と連絡が来たのですが、残念ながら、JCOMテレビのことを、全く知りませんし、加入もしておりません。そのような場合、どこで見れる可能性があるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数109
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

番組のタイトルをyou tubeで検索すれば出てくるかもしれません。 例 https://www.youtube.com/watch?v=4OGj8vf8uKM

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。YouTubeですか。少しは遅れるでしょうが、運が良ければ見れる可能性がありますね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1135/5189)

その知り合いに録画してもらってDVDをもらう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。ありがとうございました。

  • 回答No.1

JCOMテレビに加入してる人のうちで見れます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに、そうですが……ありがとうございました。