• ベストアンサー

著作権の表示に書いてある年数

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

例で言えば、"1999" が公開開始年、"2001" が最終更新 年です。公開1年未満の場合は公開年の年数だけ書きます。 つまり、 >(c)2000のように、現在もサイトがある >のに記載が2000だけ の場合、厳密には「2000年以来更新が行われていない」と いう意味になってしまいます。また、 >サイトは一昨年くらいからずっと続いて >いるのに(c)2001だけ表記 …というのは間違いですね。一年ごとに閉鎖→再オープン を繰り返しているならまた話は別ですが(^^;)。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/6691/a_garden/page_03.html
h_33
質問者

お礼

公開年と最終更新年なのですね。 大変よく分かりました。関連サイトも書いてくださってありがとうございます。