• ベストアンサー

42歳で

アルバイトから正社員になれそうなんですが憂鬱な気分で陰気くさいです。 月収17万休み月7毎日残業1.5から2時間。 彼女ができる明るい未来が想像できたら少しはやる気がでます。 どうすれば彼女ができる未来を描けますか? こんなに暗い気持ちで毎日過ごしてるならなにもかも一度やめるべきですか?

noname#237788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g0721475
回答No.4

アルバイトは朝4時間・昼4時間・夜4時間の3ヶ所を掛け持ちで 休みは週2日、夜も睡眠8時間を自分で計画して、仕事を探すと楽 しいですよ。特に女性の多いバイト先では彼女が出来るかも。

質問者

お礼

辞退します。アルバイトします! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.6

700万の上級公務員になれば良い。らいせでな? 公務員が妙に多いのはあんたみたいなやつが多いからだ。はっきりいって公務員は今は人気やが、昔は不人気だった。 なんでだ、賃金が低い、年功序列 石の上にもってやつや。で簡単に調べれる 公務員でま700万も貰ってたら一線の上級幹部クラスや。 大企業の足元にもおよばん。 今はリストラっちゅーのが民間に定着した。 年功序列、福利厚生、国運営の公務員は、安定しとるっちゅうワケや、なにかしでかさんかぎりクビも無いしな。 公務員っちゅーのが人気っつーのは、国力がなくて、地味な作業の繰り返しが好きな奴や まぁー、風俗大好きなあんたさんには、 合ってないで。 女に拘らずにメスのカメでもたんぼで拾って来たら言い。

noname#242403
noname#242403
回答No.5

貴方は人格に問題があるので、幸せは擬似体験で済ませて下さい。

• okwavey2
回答No.3

そうですね。 生まれ変わると良いかもしれません。

• agehage
回答No.2

アルバイトではモテる要素になりません 正社員ですとモテるわけではないですが、やっと土俵に上がった状態です つまり今からが勝負です! これを逃したらさすがにもうチャンスないと思う

質問者

お礼

契約社員 正社員じゃない そんでその会社で過去、正社員になった人間なし 辞退?