• ベストアンサー

よく分かりません。

くだらないかもしれません。 今日廊下で先生と話していると、とある先生が職員室に入るのを見ました。 結構離れていたのですが、挨拶をしようとちらっと見ていたのですが、私は他の先生と話していたため、目を逸らしてしまいました。 相手はそれに気がついていたと思います。 これって無視したということになりますか?

noname#238490
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

無視にはなりませんし、相手も気にしていません。もう忘れています。

質問者

お礼

そうですよね! ありがとうございます😊

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

無視したことに なりません。 聖徳太子とはちがいますから 一度に複数のことができなくても当たり前のことです。

• copemaru
回答No.1

質問者様は、礼儀正しいのですね。 相手の先生が気づいたとしても、質問者様とは距離があったそうですし、他の先生と話しているのも当然見たでしょうから「アイツ、俺のこと無視しやがった」とまでは思わないでしょう。 距離が近ければ、軽く会釈しても良かったかも知れませんね。 恐らく(よほどヘン人でない限り)その先生は気にしてはいないでしょう。気づいたとしても、もう忘れているはずです。