バンド 高校生 文化祭

今度の土曜日に文化祭で歌います 体育館のマイクでアコギの音を拾って、体育館のマイクでボーカルもするつもりです 体育館のマ...

Unnocturne さんからの 回答

• 2019/07/03 08:25
  • 回答No.3
Unnocturne

こんにちは。
ギターボーカル歴5年の男子中3です。
ギターといっても僕はエレキですが・・・。
具体的にこれ!といった機種の紹介はできませんが、
普通のマイクより、
写真のようなガイコツマイクのほうが
向いていると思います。
安いものもあるので、探してみてください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。