-PR-
締切済み

windows2000のバックアップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9631
  • 閲覧数49
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (15/27)

WINDOWS2000でバックアップスケジュールの方法が
分かりません。毎晩指定ドライブをバックアップしたいんです。
どなたかよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

前にも質問で出ていましたが、どうやら
うまくバックアップできないみたいですね。

試してないので分かりませんが、バック
アップのスケジュールに追加してはどう
でしょうか。

毎日という選択肢がないので、いちいち
追加する必要がありますが、きちんと
バックアップは取ってくれると思いますよ。

ではでは☆
お礼コメント
sefiros

お礼率 55% (15/27)

ありがとうございます。Kanataさん。
マイクロソフトのサポートページhttp://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J052/3/15.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
で何か出てるみたいなんですが、関係あるんでしょうか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (12/56)

タスクバーのスタートから次の順番に辿ればバックアッププログラムにお目にかかれます。
スタート>プログラム>アクセサリー>システムツール>バックアップ
単独でバックアップ処理はされますが、スケジュール化して自動でのバックアップ処理がうまくいきませんでした。
仕方ないので、週に1回程度で手動でバックアップ処理を
しています。( -。-) =3
sefirosさん、うまくできたら教えてください。
お礼コメント
sefiros

お礼率 55% (15/27)

ありがとうございます。nushi2さん。
マイクロソフトのサポートページhttp://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J052/3/15.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
で何か出てるみたいなんですが、関係あるんでしょうか?
しかしレジストリいじれとは・・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (12/56)

早々に連絡いただきありがとうございます。
ご照会いただいたサポートページを参考にレジストリを見てみましたが解決できませんでした。
また、何か情報があれば教えてください。
  • 回答No.4

一応こんなもの見つけました。
試してみるか、参考までにみてください。

ではでは☆
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ