• ベストアンサー

車のシフトノブを社外品に交換したいのですが、

車のシフトノブを社外品に交換したいのですが、 ネジの径とかピッチとかそれぞれどこの長さのことですか? ちなみに車はスズキの軽トラックです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このノブを力任せに左に回すとネジが緩んでとれる 取れた跡の鉄棒の先端のネジのこといってる。12mmくらいだったと思うけど ノギスがあれば測れるけどないならホームセンターではいりそうなナットを買って試すくらい? 合わなくても少しなら入るから間違わないよう 長さは物差しがあれば測れる