気分屋の姉と妹うざすぎて殺したくなる!

このQ&Aのポイント
  • 三姉妹の次女が気分屋の姉と妹について苦しんでいます。姉と妹は仲が良く、二人だけで楽しく過ごしていますが、次女はその中に入れずにいつも孤独を感じています。
  • 次女は何度も努力して姉と妹との関係を改善しようとしましたが、逆に悪化してしまいました。姉は気分が良い時に接触し、妹も姉に続いて話し掛けてきますが、その内容は酷いものばかりで次女はイライラしてしまいます。
  • 次女が妹を叱ると姉が妹の味方をして、次女は二人に対して苦しんでいます。彼女は姉と妹を殺したいとまで思ってしまっています。しかし、自身も短気なところがあり、自分自身も改善していますが、姉と妹は変わる気がないため、次女は苦しみ続けています。アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

気分屋の姉と妹うざすぎて殺したくなります!

こんにちは私は三姉妹の次女で17歳です。 私には気分屋の姉と上から目線の妹がいます。妹と姉はいつも仲がよく二人だけでアニメの話などをしています、他界した母は歳が離れてるから仲がいいと言っていました。私たちはいっこ飛ばしで産まれてるので真ん中の私は2人と歳が近くて姉と妹は歳がお互い離れています。 姉と妹はよく2人で行動しています、私はそれが少し羨ましいです…あの二人の中に入れない、同じ血が流れているのに仲良くなれない…何度も努力したんです、自分の思ってる事を話せばきっと伝わる分かり合える!そう思っていたんですが何一つ変わらず逆に悪化しました…父に話したくてもあんまり話を聞いてくれないし…姉と妹は勝手に私の書いた小説を読むし…姉は気分がいいと私に話しかけてきます…妹も姉に続いて話しかけてきます…でも内容がほとんど酷いものばかり下ネタとかグロい話ばかりで話を無視すると「せっかく話振ってやってるんだからこたえろよ~」って言って来て何様だよって思います。確かに姉は私よりも歳上だからそうゆう態度取るのも分かります、でも妹にそれを言われると殺したくなるくらいにイラッとします。私は姉ですよ?あんたよりも知識あるよ?馬鹿にすんのも大概にしろよ!って思います。そして私が妹を怒ると姉は妹の味方をします、私たちもう子供じゃないのに…自分のことは自分で守れよ! 姉もなんでそいつの味方すんだよ明らかに悪いのは妹でしょ?って思うんですが私が姉に怒られるから言えません…そして姉は機嫌が悪いと私に冷たくあたってきます…だから私はそんな気分屋の姉とうざすぎる妹を殺したいんです! 確かに私にも悪いところは沢山あります短気とかだから頑張って治していますでもあいつらは直す気がないんですよ…本当にまじで一人っ子がよかった女3人もいらないよ…都合のいい女だと思われたているのもわかってるだからこそ殺したくなるんです…今ではあの二人と距離をおいて私が避けるようにしています。どうせ何をしても戻らないとわかったから自分から距離をおいて話しかけられた時だけ対応しています…こんな姉と妹の間で生きるのは苦しいです…私の対処法は間違っているのでしょうか?二人を殺したくなるくらいに嫌いになってあいつらを殺して自分の人生棒に振るとかもったいないと思いながら生きています。もし何かアドバイスがあるのならあの二人の間にいても苦しくなくなる方法を教えて欲しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mingo_151
  • ベストアンサー率34% (19/55)
回答No.8

つまり、姉と妹との仲がうまくいかないが、本当は彼女たちのことが好きで仲良くしたいということでしょうか? その前提で解答させていただきますね。 あなたが17歳ということはお姉さんも妹さんもまだとてもお若いですね。 残念ながら、3姉妹の中で大人なのはあなただけのようです。 距離を置くというのは良いアイデアだと思います。 3人そろって仲良くすることが難しいのであれば、お姉さんとあなたの2人、妹さんとあなたの2人でいる時だけ会話を交わしてみるというのはいかがでしょうか。 お姉さんが気分屋なのはうざいですが、それを治すことは難しいでしょうから、様子を見て機嫌がよさそうな時だけ話せばいいし 妹はそもそもうざいのなら、相手せずにほっといてもいいかもしれません。 お母様がお亡くなりになられているそうで、妹さんは最年少である分、心の傷が深いのかもしれませんね。 だからといって、あなたにかまって欲しいがためにあなたを不快にさせていい訳ではありません。あなたが不快になる話題を振られたら、その場を去りましょう。

その他の回答 (7)

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.7

三姉妹かぁ…大変ね。 気分屋の姉とは年齢的にホルモンバランスが崩れて情緒不安定になっているのかな、 上から目線の妹とは姉が後ろ楯になっているから、でしょう。 しかし質問を読むと、あなたが一番、冷静に周囲を見回し判断している様に感じます。 同性兄弟(姉妹)は比較してしまいがちですが、そこは、やはり賢い者が上手く立ち回るしかないのでは。 私は独りっ子でしたが母が毒親で何度となく殺意がありましたが『殺して損をするのは自分』と言い聞かせ、今に至ります。 一番、下の子は一番、弱者ですから上を見て自分が、どう立ち振る舞えば良いか分かるそうです。 あなたは真ん中で丁度、はみ出てしまった状態ですが、そこは自己の成長の為と二人を上手く利用する方へ向けては、どうかな? 私は利用する方へ向けました。

  • lulula
  • ベストアンサー率48% (23/47)
回答No.6

それは、悲しいですね。 悲しみを怒りに変えるより、悲しいと表現する方がいいです。 お姉さんには、 妹の肩ばかり持たれて、自分は悲しい。 と、シンプルにメモなどで伝えてみては? 言いづらいでしょうし、予想外の返事などがきたら、思ってもいないような言葉が出てしまうかもしれないので(ごめんなさい。質問からすると、伝えるのがあまり上手くない感じがしましたので。。)、言葉よりも文章がいいと思います。 妹さんは、あくまでも年下なので、何か言われても、軽く流すくらいの余裕を持って。。 うまく伝わるといいですね! 人間関係で、3人は難しいです。。 もう少し年齢が上がれば、家族以上に分かり合える友達ができたり、結婚して何よりも大切な家族ができたり。 大事なものは日々変わります。 今、お姉さんと妹さん2人が仲良しなのは微笑ましいこととして、一歩引いてみるのも楽になるかもしれません。 自分から引いてみると、色んなことはあまり気にならなくなるかもしれません。 姉妹でも気が合わない人はいるので、それが無理なら、拘らず自分の世界をほかで広げればいいですよ~

回答No.5

貴女はまだ世の中を全く知らないよね。 姉妹と喧嘩するのも言いあいするのもどんどんすればいいやん。 姉妹やから出来ることでしょう。 でもね、世の中に出ると貴女を簡単に騙す輩なんかがうようよ居るよ。仕事の邪魔をする輩がかなり居るよ。 その中で生きていかないといけないんだよ。 毎回毎回その度に人を殺してたら貴女の人生って何になるのかな⁉ それなら高校卒業して働いて実家を出て自分だけで誰にも頼らずに生きていけば良いやん。 出来るなら自分で起業して会社に雇われるのではなくて、自分が雇う側の経営者になって自分の仲間とも言える人たちと頑張れば良いことやん。 姉妹なんてそれぞれが独立すれば、興味も無くなるよ。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.4

いやぁ、外野のお父さんから見ればほほえましい限りです。姉妹仲良くてよろしい。ケンカするのは仲が良い証拠です。ホントに嫌いならさっさと家出しちゃうでしょう。苦しいのは仲良くしたいのにうまくいかないからです。ホントに嫌いなら、仲良くしたくないので仲良くない現状に満足するはずです。 表面上、ぶつかるのは若いからです。ホルモンバランスの乱れで感情制御がうまくいかないだけの事なので、年食えば落ち着きます、まあ、たいていの人は。中には成長しない人も居ますけどね、www

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4601)
回答No.3

姉妹の性向・性格の分析ができているのですから、 距離感(=関わり方)を巧みにコントロールすれば、 OKである筈なのですが、それが無理ならば、 関りを遮断してしまうのも生活の知恵です。 ふろく: 「人生における悩みは、      できることを、やっていない。          できないことを、やろうとしている。       ここから生まれてきます。   (阿妻靖史)」 「「悩み」の根源は、物事を自分中心にすべて思い量るところにある。(多田哲朗)」 「自分を小さな者と心から思った時には、 人間関係のいざこざの大方は解消するのではないだろうか。     (三浦綾子 『光あるうちに』)」 殺害して、問題が解決するでしょうか。 姉妹を殺害すれば、刑務所行きとなり、アナタ様の人生が 激変してしまいます。「置かれた所で咲く」という言葉がありますが、 これは、自身が咲くだけではなくて、他の人も咲かせることを意味する のだそうです。この意味が解れば、アナタ様の周辺は花園になります。 アナタ様に、期待心・承認欲求・偏執的自己愛・自分本位etc.が 存在しているのであれば、垂直思考を休止して、水平思考を採り入れて、 しなやかハート・やわらかアタマで、これらをクリアすることから 始めることをお勧めしたいです。 「The joy of living is the joy of giving.  (『Lover Come Back』)」 「奪い合えば足りない、分け合えば余る。 (相田みつを)」 Good Luck! Ciao.

  • 6demonai
  • ベストアンサー率13% (12/86)
回答No.2

殺しちゃだめですヨ

noname#237719
noname#237719
回答No.1

まぁ、自分を中心に考える事を止めれば収まりますよ。

関連するQ&A

  • 欲深い妹っていますか?

    女2人姉妹で、妹の方は欲深い。 どんな点においても姉より負けてるのは我慢できない。 でもどんなに頑張ろうと、かないっこない完全に格上の相手には、 媚びることで味方につけ、自分のものにする。 欲が止まらない。 何をどんなに手に入れようと。 そんな姉妹の妹いますか?

  • 姉は妹をどう思っているか?(長文です)

    姉は妹をどう思っているか?(長文です) 私には5歳年上の姉がいます。 5年前に私が先に結婚し現在妊娠中、姉も今年めでたく結婚をしました。 結婚式は私が妊娠9ヶ月頃に行う予定です。 しかし姉は結婚してホームシックになり実家に泣いて電話をしたり 共働きで家事を仕事さらに結婚式の準備を頑張り過ぎているのか 激ヤセしたりストレスで蕁麻疹がでたり 実家の母親は心配が耐えないようで私に心配で仕方がないと訴えてきます。 親の気持ちも分かるのですが 私も結婚当初は同じような環境だったけど 主人と二人で頑張り泣いて電話したり心配をかけるような状況を伝えたりはしませんでした。 また現在妊娠中の私としては初めての妊娠ってこともあり 自分のことで精一杯で正直姉の心配までしてられない気分で 親と会う度に姉の話(暗い話)ばかりでウンザリします。 先日その気持ちが爆発してしまい 「私は自分の事で大変だからせめて妊娠期間中はその話を辞めて欲しい。 お姉ちゃんももうちょっと肩の力抜いて家事やっても大丈夫だと思うよ」と言ったら 親からは「血のつながった姉妹なのに冷たい」と言われ 姉からは「私の方が5年先輩なんだからそれなりに人生経験を積んでるし、あんたより弱くない」と言われてしまい 私の言いたい事が全く伝わりませんでした。 さらに今まで妹の方が先に結婚・妊娠してどれだけ惨めだったか 今までどんな思いで独身時代を過ごしてきたか 私の結婚がうまくいかない方がいいって言ってる様に聞こえるとまで言われ 呆れて返す言葉も無く。。。 でも私も姉の事が気になりつつも いつ結婚するか分からない姉を待つ事も出来なかったですし 妊娠もツライ不妊を乗り越えやっと授かったので 全てが順風満帆でもなかったです。 姉の結婚が決まった時本当に心から喜んでいたのに 姉が私の事をそんな風に見てたと思うと これからある姉の結婚式に行く気が正直薄れています。 もう喜びも薄れシラケてしまった感じです。 母も妊婦の私より姉の方が心配でならないみたいで 病院の関係上里帰り出産をしなければいけないのですが それすら今から憂鬱でなりません。 私は妹だし、よく世間では妹は周りを気にせずのんびりしてるとか言われますが 姉って妹より勝ってないと惨めと思ったり 妹の意見とか受け入れがたいとかあるんでしょうか? 家族ですしこれからも付き合いがあると思いますが これからの付き合いが心配になってしまいます。

  • 年頃の姉と妹と何を話していいかわからない...。

    僕(高2)には姉(高3)と妹(中3)と妹(中1)の4人兄弟です。 姉とは高校が同じなので学校でも姉から話しかけてきます。 妹二人は僕が勉強を教えたりします。 ただここ最近になって3人と何を話したらいいかわからなくなってきました。 なので3人が話しかけてきてもそっけない返事になってしまいます。 なので「どうかしたの?」って言われても「何もない」としか言い様がないです。 そして昨日姉から「もしかして私たちと話すのウザイ?」と聞かれました。 ウザイなんてとんでもないです。 そんなんこと一ミリも思っていませんし話すのは嬉しいです。 自分の事で相手を勘違いさせてしまっています。 どうすればいいですか?

  • 姉にモノをあげてお願いする妹

    姉6年生、妹3年生です。 妹の頼みごとに、気が向かないと断る姉。 妹はどうしても姉に要求をのんでほしくて、自分の大事なもの(ビーズやシール)を一つあげるからと、さらに要求。 その報酬が気に入れば、要求をのむ姉。 そして、あげたものがやっぱり惜しくなってべそをかく妹。 母親としてどこを(誰を)どのようにたしなめるべきですか。 「お姉ちゃんなんだから、やってあげなさい」と姉に言うべきですか?(軽くは言いますが、常に姉に我慢を強いるのはどうかと思います) 「一度断られたなら、引きなさい」と妹に言うべきですか?(実際、言いますが) 「モノでつらない」と妹を叱るべきですか?(これも、言ってますが) 「後悔するならあげないで」と妹に言うべきですか?(言ってます) 要求の例としては、「姉の描くかわいい女の子のイラストがほしい」や「姉の選んだかわいいカップの方で飲み物が飲みたい」などです。 以前妹が、「自分のお金(小遣いの中から1円や10円)をあげるから○○して~」と姉に頼んでいたので、兄弟間で(もちろんお友達とも)お金のやりとりはしないと二人を叱りました。 ベストな叱り方(指導法)がありましたら、教えてください。

  • 妹がいる部屋で性行為をする姉と姉の彼氏

    19歳女です。 先日東京で一人暮らしをしている姉の家へ泊まり、東京観光をしました。 姉の彼氏も混ざりたいとのことで、私と姉と姉の彼氏の3人で観光しました。 夜も3人で姉の家に泊まりました。 ワンルームで、私が1人でベッドを使わせてもらい、2人はベッドの下で布団を敷いて寝ることになりました。 電気を消してすぐに、何やらゴソゴソと動いている気配を感じ、姉と姉の彼氏が直ぐにセックスをし始めたのが分かりました。 しばらくすると2人はお風呂場の方へ移動してまたヤッていましたが、私が寝てると信じ込んでいる気がしたし、とにかく気まずいので私は必死に寝たフリをしました。 朝も何食わぬ顔で過ごしました。 妹と同じ部屋で寝ているのにセックスをする2人は非常識ではないですか? しかも電気を消して直ぐなので、私が寝る間もないのですが、見せつけるという目的があるようには感じず、2人は私が寝ていると信じ込んでいるようでした。 2人の行動には理解ができませんし、失望しました。 家族には言うつもりはありませんが、2人に気まずさを感じます。 妹がいる部屋でセックスをする2人のことをどう思いますか?

  • 妹がいる部屋で性行為をする姉と姉の彼氏

    19歳女です。 先日東京で一人暮らしをしている姉の家へ泊まり、東京観光をしました。 姉の彼氏も混ざり、私と姉と姉の彼氏の3人で観光しました。 夜も3人で姉の家に泊まりました。 ワンルームで、私が1人でベッドを使わせてもらい、2人はベッドの下で布団を敷いて寝ることになりました。 電気を消してすぐに、何やらゴソゴソと動いている気配を感じ、姉と姉の彼氏が直ぐにセックスをし始めたのが分かりました。 しばらくすると2人はお風呂場の方へ移動してまたヤッていましたが、私が寝てると信じ込んでいる気がしたし、とにかく気まずいので私は必死に寝たフリをしました。 朝も何食わぬ顔で過ごしました。 妹と同じ部屋で寝ているのにセックスをする2人は非常識ではないですか? しかも電気を消して直ぐなので、私が寝る間もないのですが、見せつけるという目的があるようには感じず、2人は私が寝ていると信じ込んでいるようでした。 2人の行動には理解ができませんし、失望しました。 家族には言うつもりはありませんが、2人に気まずさを感じます。 妹がいる部屋でセックスをする2人のことをどう思いますか?

  • 5歳くらいの姉が妹に自分のお菓子をあげたところをみたらどうしますか?

    あるアニメのお話です もし貴方が親で5歳くらいの姉のお菓子を妹がほしがってぐずったのであげるところをみたらどうしますか? 姉もまだまだ小さいので自分が食べたかったと思います 一応戸棚にはまだそのお菓子がのこっています。 1 お姉ちゃんにだけあげた分のお菓子を出してあげる 2 お姉ちゃんと妹の二人にお菓子を更に出してあげる 3 えらいね といってほめて上げる 4 えらいねと思うがいわない 5 違う形でおねえちゃんにご褒美をあげる (大好きなおかずにしてあげるとか) 6 その他 差し支えなければ子供がいるかどうかも教えてください  

  • 気分屋の姉に疲れてしまいます・・

    こんにちは 3人姉妹の姉の事で相談しました。私(次女)妹。あと両親います。私と妹は近隣町に嫁いでます。姉は10年前頃離婚(子供なし)して現在、両親と実家で生活してます。姉は、私から見ると頼りがいあり、ここぞと言う時は、いろいろ先に立って行動してくれます。行動力あり、気の利いた部分(他の人に対しては)はすごいと思います。が家の中では、ほとんどムスッとしてて、穏やかな家族の会話はほとんどありません。ちょっとした事(例えば 姉が体調を崩した時、心配して父が声をかけたが、その顔がニヤニヤしてた(そういう事ないですが彼女にはそういう様に見えたらしいです)で腹を立て、家族が、話しかけると無視したり、喧嘩ごしに返答する有様。 仕事が大変なのか、疲労してるのか?聞くにも また怒られると思うと、聞けず、とにかくちょっとした事ですぐ怒ります。 その点、外にでると すごく良い姉に変わり思いやりあり、笑顔で近所のおばさんと話ししてます。こういう態度の変化、何っ?て感じます。 私と妹は、嫁に行き、やはり嫁の大変さをお互いに知ってるので、馬の合う性格なのか、時々メールしてます。 こういうのも、姉は気にいらないみたいで(私だけのけ者扱いと言ってます)いったい姉は 何が気にいらないのか?私たちにどうして欲しいのか?理解に苦しみます。 多分 寂しいと思うのですが、買い物に誘ったりご飯食べに行こうと言っても、私行かない(多分 その時も気分が乗ってなかったと思います)と言います。両親も 正直 姉の対応に疲れて来てます。 姉が小学低学年時、母は仕事忙しくまた、御姑様が強い人(他界しました)だったので、母が姉にグチをこぼしてました。定期的に。姉 39歳です。幼少時代のこういうのも かなり原因あると思うのです。姉もこのグチのせいで、現在の、こんな自分になったと親を良く思ってません。私たちの子供の頃は、働く事で精一杯の両親で、かなり母も精神的に辛い気持ちを、姉にグチってしまってたのだと思います。過去の事は、仕方が無いと思いますが、これからどう姉を支えて行けば良いのか悩みます。また嫁に行く可能性もありますし、将来が心配です。 私たち家族がどういう対応をしたらいいのか、アドバイス御願いします。

  • 姉と妹が幼稚すぎる

    こんにちは 高2の女です わたしの姉妹は、大1の姉、高2のわたし、中2の妹、小1の弟の四人です。 大1の姉は、対人恐怖症を理由に一年浪人したので今年ハタチなのですが、気に入らないことがあるとすぐに暴れます。 この間は、大事な書類を少し書き間違えただけで騒いでました。 大人なのに…見てると複雑です。 しかも最近わかったのですが、うまれつきコミュニケーション能力が低いらしくて… 根は、そんなにめんどくさい性格じゃなかったので普段はいいのですが、やっぱりどう接していいのか… ですが一番の問題児は中2の妹です。 まず、朝起きられなかったり遅刻したりするのを母のせいにして暴れる。 その後母と言い争いするのですが、それが常識の通じない言い分…というか…良心のある通常の人なら言わないようなことを連呼します。 理不尽なことをいいまくって、それを指摘されて言い返せなくなると、全然関係のないわたしはかわいそうエピソードを叫びだします。なんとなく人格障害をおもわせる感じですが、母は疲れきってる感じで父は飽きれています。 思い返せば妹は小1までは末っ子で母に甘えていたのが弟が生まれ母をとられて1・2年たったくらいにお金をとってものすごい買い物をして大量に隠し持っていたり、それがばれそうになったらごみ箱からお金を発見したふりをして弟がすてたんじゃない??みたいなことをしてて…異常ですよね。 かなりイライラします。 妹と認めたくないし、弟が同じようになったらと思うととてもたえられません。 母はとても疲れている感じです。なんかときどき一人でぶつぶついっていて家事がおろそかになりがちです。 父はあほな感じで、あきれてますがあんまり重要視してない気がします。 わたしはどうしてればいいでしょうか…

  • 妹24歳 彼氏42歳 ロミジュリ気分で困ります。

    妹24歳 彼氏42歳 ロミジュリ気分で困ります。 昨日相談させていただいた内容の続きです。 http://okwave.jp/qa/q6167713.html 相談したい内容は、問題を起こしている本人たちに"しっかりと"『問題を起こしている』ということを認識して欲しいのです。 【問題を起こしている人達】 ・妹(24歳)  年上の彼氏と7年の付き合い  『彼氏の喜ぶ顔が見たいから』と7年間で総額400万以上を使い込む  (本人の稼ぎなので別にいいといえばいいのだが・・・)  彼と結婚したいとのこと ・妹の彼氏(42歳)  未婚、認知症の父の介護をしている、事業に失敗し借金あり、持病(再発の可能性あり)がある  結婚願望がないためだいぶ年下の私の妹と付き合った  次第に結婚したいと思うようになったが、年の差や自分の置かれた環境にうしろめたさがあり  コソコソ妹と交際を続けてきた  人間的に弱く、そのせいで不祥事を犯し職を転々としている ・母  3年前より交際を反対している  なんだかんだ妹に甘い  感情的になりやすく冷静さに欠く  いいとこ育ちで、しかも父としか恋愛せずに結婚したため恋愛に疎い  娘の幸せが一番が口癖で自分の考え方を押し付けがち 母は妹カップルの交際にも結婚にも大反対です。 この件でここ3年喧嘩が絶えません。 しかし、喧嘩していないときは姉の私にも理解できないほど仲がよい。 幼い頃病弱だったこともあり、母は妹に甘い。 そして昨日大大大喧嘩勃発。 こんなことがもう3年続いています。 間に入る私はもうヘトヘトです。 ほっとけばいいじゃん、と思われるかもしれませんが怒り&心配から母が精神的に病んでしまうため放っておくこともできません。 問題点はここ3年の堂々巡りです。 母怒る⇒ほとぼりが冷めたこと妹が母に連絡⇒母許す⇒また喧嘩  母怒る⇒別れたとうそをつく⇒母許す⇒ウソがばれまた喧嘩 この繰り返しです。 喧嘩のたびに泣きつく母、喧嘩のたびに『母をよろしく』といって音信不通になる妹 もうほんとにウンザリ。 父は『付き合いを続けるなら勘当だ。子供じゃないんだからどうすべきかいい加減わかるだろ!』とずっと言っています。 お伺いしたいのは ◆いつか認めてくれるだろうと思っている妹に『無理だ』とわからせたい ◆いつか理解してくれるだろうと妹を甘やかす母に『無理だ』とわからせたい 父と母が彼を認めるのは100%無理です。 彼のしてきたこと(ここでは書けないようなこと)、父、母私たち娘2人の育った環境から。 もしかしたら"あきらめ"なら可能かも知れませんが・・・ 父は勘当!と言っていますが法律上"勘当"などというものはありません。 3人に危機感を持たせ、今までのようになぁなぁにしてたらダメなんだぞ!ってことをわからせたいのです。 どうかお知恵を(><) 私(姉)の気持ちとしても2人の付き合いには賛成できません。 昨日妹の彼と電話で話しましたが頭が悪すぎます。 42にもなって『だって好きなんだもん』とか言ってます。 考えが浅く、幼稚な印象しか受けませんでした。 挙句のあてに『お姉さん』と呼ばれて憤慨です!! 42のおっさんに28の私がお姉さんと呼ばれるなんて・・・ 彼と家族にはぜーーーーーーーーったいなりたくありません!! (最後の数行はただのグチだと思っていただいて結構です^^;)