• ベストアンサー

自分の気持ちを知ってる好きな女の人と一緒にカラオケ

にいる時に、スラムダンクの君が好きだと叫びたいを歌ったらどうなりますか? 「君が好きだと叫びたい、勇気で踏み出そう、この熱い想いを受け止めて欲しい」 気持ちは届くでしょうか?

noname#237864

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

聞いてもいない可能性も考えましょう あなたは一緒にカラオケに行った人の歌詞まで考えてますか?

質問者

補足

酔っぱらっている時は、確かに、全部は覚えてないですね。 好きな人や気になっている人の曲は、比較的覚えています。

その他の回答 (2)

• 49p
回答No.2

そう考えるのは男性の考え方であって、女性は自分が歌いたい歌を歌ってるんだろうとしか思わないですよ。

回答No.1

>>スラムダンクの君が好きだと叫びたいを歌ったらどうなりますか? 歌程度では相手の気持ちは動かないと思います。