• ベストアンサー

自分の気持ちを知ってる好きな女の人と一緒にカラオケ

にいる時に、スラムダンクの君が好きだと叫びたいを歌ったらどうなりますか? 「君が好きだと叫びたい、勇気で踏み出そう、この熱い想いを受け止めて欲しい」 気持ちは届くでしょうか?

noname#237864
noname#237864

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2543/11320)
回答No.3

聞いてもいない可能性も考えましょう あなたは一緒にカラオケに行った人の歌詞まで考えてますか?

noname#237864
質問者

補足

酔っぱらっている時は、確かに、全部は覚えてないですね。 好きな人や気になっている人の曲は、比較的覚えています。

その他の回答 (2)

  • 49p
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.2

そう考えるのは男性の考え方であって、女性は自分が歌いたい歌を歌ってるんだろうとしか思わないですよ。

回答No.1

>>スラムダンクの君が好きだと叫びたいを歌ったらどうなりますか? 歌程度では相手の気持ちは動かないと思います。

関連するQ&A

  • スラムダンク 安西監督の名言。

     スラムダンクを読んでいると安西監督の名言に心を動かされ、勇気付けられるたり考えさせられたりします。でもしばらく読んでいなくてどういう言葉か忘れてしまって困ってます。たくさんあると思いますがご存知の方はすべて教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • スラムダンクに詳しい人☆

    今スラムダンクにはまっているのですが、誰がどんなバッシュを履いているかが知りたいので知ってる方教えてください。

  • スラムダンク SLAM DUNK 完全版

    スラムダンクとスラムダンク完全版とでは何が違うんですか?

  • 読書感想文にスラムダンクはあり?

    読書感想文を21日に宿題として出さなければいけないんです;; それでスラムダンクがパッと浮かんだんです。 スラムダンクの1th小説があるのでそれを書こうと思い・・・ スラムダンクでありだと思いますか? 書き方も教えてくれると嬉しいです><

  • スラムダンク2ってあるの?

    スラムダンク大好き人間です。 スラムダンク2ってやらないんでしょうか? やっぱりバカボンドをずっと続けていくのでしょうか?

  • 27歳女がスラムダンク大好きだったら

    引きますか?見た目はよく桐谷美玲と言われます。ですがスラダン大好きです。 漫画全巻持ってます。休日はスラムダンクのDVDばかり見てます。 引かれる要素ですかね?とりあえず幼なじみと家族意外は知りません。

  • スラムダンクについて教えてください

    最近、あひるの空を読んでバスケに興味が出ました。 そこでバスケマンガの王道!スラムダンクを見てみようと思います。 スラムダンクって完全版が出てますよね。買おうと思ってるんですが、まだ迷っています。 スラムダンクについての感想や、買うか否かに「ついて教えていただけないでしょうか? 参考にさせていただきますのでよろしくお願い致します。

  • スラムダンクの流川か桜木、付き合うならどっち?

    スラムダンクの流川か桜木、付き合うならどっち? 女性にお聞きします。 スラムダンクの流川か桜木、付き合うならどっちですか? 簡単ですがよろしくお願いいたします!!

  • スラムダンク

    私は、スラムダンクに出てくる、藤真健司が大好きです.皆さん、何か藤真健司のことに詳しい、または知っている人、なんでもいいからおしえてください。 または、スラムダンクのことならなんでもいいです。おしえてください。

  • 女の人の気持ちが知りたい

    今日彼女と別れました。 別れは相手から告げられました。 ボクに対して嫌だなって思う所があっても、それを言うと僕がたまに少しだけムスッとしたりするのが嫌で、場の雰囲気やボクの様子を気にしてしてしまうようになり、自分の中にしまってしまう感じで、ボクが鈍感でそんな部分で嫌な思いさせてる事に気づかなかったのも、発言の雰囲気を作れなかったのも悪かったんですが、本当にその時に言ってくれれば解決したと思うちょっとした些細な出来事の積み重ねの思いなんかを溜め込んでしまい、更にボクが転職の為に3ヶ月の間金銭的にカツカツになりながら生活していたのを見てきて(今はちゃんと仕事して安定してます)、ボクとの将来を考えた時に不安になりそういった事を誰にも相談せずに一人で考え抜いて出した結論のようです。 正直、後にも先にもお互いでこういった真剣な話をした事はなかったのでボクとしては、コレをきっかけにこれからちゃんと向き合って話し合おうとか、言いたい事はお互い素直に伝えようとか、不安があるなら一つずつ真剣に話し合って消して行きたいとか、いろいろ話をしました。 でも彼女は、「ありがとう気持ちはうれしい。でも誰にも相談しないで一人で考えて抜いて残った答えがこれだったからそれは曲げられないし、もう気持ちが無くなった」と。。。 何を言っても返ってくる返答が結局そこに行き着いてしまうから、分かったと言って今日は帰ってきました。 でも、もっと話をして元に戻れるならそうしたい。。。 女の心理としてはもう元に戻るのはムリなのかな? 教えてくださいm(__)m