• 締切済み

友達以上の関係の同性に告白したい

SADの 星(@Star_of_SAD)の回答

回答No.4

彼女もあなたが好き、と思える情報はたくさん上がってますね。 彼女がどう思っているかは聞いてみないとわかりませんが、やはり後は一歩を踏み出すだけという状況になっていると思います。 「絶対大丈夫」という保証を得てから告白することはできません。みんな告白する前は不安です。 カミングアウト済みなら変な誹謗中傷で傷つくことはないでしょうし、気持ちを伝えてみたらどうでしょうか。結果が気になります!応援しています。