• 締切済み

私が考えた今の小中学の無駄な教育に代わる新しい教育

noname#237663の回答

noname#237663
noname#237663
回答No.4

学校に通わずとも、お膳立てすれば放っておいても勉強するなんて言うのはただの妄想のレベル。 学校という場所があって、先生がいて、仲間がいるから、人は勉強に耐えられる。 貴方は社会を全く知らない人のようだ。

noname#240275
質問者

補足

でも私は動画授業のみでも全然耐えられますよ というか学校にわざわざ通って他人と一緒に勉強する方が耐えられないです