• ベストアンサー
  • 困ってます

日本はもう終わりつつあるけど、日本政府はどうやって

  • 質問No.9629534
  • 閲覧数193
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 31% (533/1671)

日本はもう終わりつつあるけど、日本政府はどうやって立て直そうとしているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (4037/14639)

他カテゴリのカテゴリマスター
取り敢えず、首相の議員としての任期が終わるまで、もしくは引退ぐらいまでだましだまし保たせるだけです。あとは野となれ山となれ・・・www
そうやってズルズル先延ばししてどんどんツケが溜まって、最後にはドッカーン。富士山大爆発で全部チャラにするつもりです。
預貯金凍結、不動産売買禁止。私有財産の制限。
て、つまり共産主義革命って事じゃん。むふふ。な~んだ、アベちゃんは隠れ細胞だったのか、バカにしてごめん、全ては革命のための隠れ蓑だったのね、www
お礼コメント
auhuaweinova2

お礼率 31% (533/1671)

みんなありがとう
投稿日時:2019/06/27 18:42

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 32% (3103/9505)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
目の前の金を追いかけることばかりに必死になっている連中が 将来のことなど考えていません。
トップに立っていられるのは ほんのわずかな時間しかないのですから。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 15% (223/1422)

立て直せません。
早く日本を脱出したほうがいいですよ。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 24% (328/1352)

さざれ石の巌となりて苔のむすまで、終わりません。ゼッタイ
あなたは枯れるかも、でも皇統は無窮です。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 43% (298/686)

アジア カテゴリマスター
心配ご無用。
国民の貯金が1829兆円(2018年)もある。イザとなれば、これをお召し上げすればよいのだから、建て直しの資金にはなる。か、しばらくは食いつなげる。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 23% (831/3525)

立て直す気なんてないんじゃねえ。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (112/500)

政府は、あとの世代の人がなんとかしてくれると思っているのでは。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (4171/18673)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
「終わりつつある」
ほう、そう思うのに政府に頼るのですか?
そう思うなら自力再生を考えるのが賢い人だよ
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (1018/3365)

「終わりつつある?」何が終わるのでしょうか?何にも変わる事無く、又終わる事はありません。日本人ほど勤勉な人類はいません。地震、災害は起きても復興の手を打つ、立ち直るのが早いのが日本人です。