• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

回転寿司

  • 質問No.9629462
  • 閲覧数142
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 65% (704/1080)

人気があるからでは?
まず、値段が書いてない寿司屋より安心。
そこそこ旨い。
あとはメニューが豊富でもう寿司屋ではなくファミレス状態ですから。
寿司・揚げ物・丼もの・麺(うどん・そば・ラーメン)なんでもありです。
更にはパフェとかケーキとかデザートもばっちりで子供から年寄りまでみんなが楽しめるからでは?だから混んでいるんだと思いますよ。
ほら、普通大勢で行くと大抵はおばあちゃんはコレがきらい、おじいちゃんはコレが食べたい、そして子供は普通に祖父母の好きなものは嫌いです。
あとはあの回転しているという動きがどうにも皿を取りたくなる衝動に駆られます。
小食の僕でも流れる皿にそそられます。
個人的には「すしざんまい」でアニメ「さらざんまい」とコラボしておりまして、ソレ目当てで食べております、はい。
イベント性が高いのもたのしめる1つかと。
確かにオジイサンから女子高生とかも結構な数がいてびっくりしますよね。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1313/1993)

なるほどそんかアニメーションがあるのですね知りませんでした。唯一の回答をありがとうございます。寿司屋と言うより何でも有り状態ですよね?やはり安いから?並んでまで食べたいですか。
投稿日時:2019/06/27 00:11

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 15% (88/574)

食べようと思う時間がみんな同じ時間帯だから。
午後8時をすぎる頃から来店する人が徐々に減るのでそれ以降に行けば待ち時間は短縮されます。
それ以前に、よそでは並んでいる時間帯に空いている店って行く気しますか?
  • 回答No.6

ベストアンサー率 23% (845/3599)

それだけ、利用客が多いと言うことです。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1313/1993)

でしょうね。
投稿日時:2019/06/27 22:47
  • 回答No.5

ベストアンサー率 24% (60/248)

家族で食事をしようってなったときにスマホで予約せず行けば並ぶしかないです。
並んでいるから別の店にってわけにはいかないですよね。だってもう寿司を食べる準備を脳内でしているんだから。
子供は「寿司より食べたいもの」を提示しないと納得しないですから。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1313/1993)

スマホ予約難しいです。
投稿日時:2019/06/27 22:48
  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (524/1997)

PM4時くらいに行くんですよ。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1313/1993)

早過ぎませんか。
投稿日時:2019/06/27 22:48
  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (125/346)

人が出ていくスピードより入ってくるスピードのほうが速いと並ぶみたいですよ。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1313/1993)

回転が悪いって事?。
投稿日時:2019/06/27 03:39