• ベストアンサー

子宮に水が・・・

noname#10121の回答

noname#10121
noname#10121
回答No.1

生理のある女性ならご承知のとおり、子宮には月経血が排出される「子宮口」があるので 普通なら子宮内に大量の水がたまることはないでしょう。 「卵巣のう腫」で、卵巣に水が溜まっている、ということとではありませんか?

snoopy1231
質問者

補足

早速のご回答有り難うございます。 あっ、子宮じゃなく卵巣に水だったかも知れません。 すみません、友人からのまた聞きだったのでイマイチ正確じゃなくて・・・