• 締切済み

windws7終了のお知らせは本当ですか?

nijjinの回答

• nijjin
回答No.11

その日を過ぎればwindows7が起動しない・使えないと言う訳ではありません。 不具合が見つかっても修正プログラムを作りません 機能のアップデートも行わなくなりますというだけで windows7を使い続けることはできます。 ただ、windows10は未だに無料でアップグレードできるようなので PCがwindows10へのアップグレードに対応しているなら行っておいて損はありません。 まだ可能!Windows 10 への無償アップグレード方法【2019年版】 https://hackers-high.com/windows/upgrade-windows10-for-free/ Windows 10 のダウンロード https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10