• ベストアンサー

寝るのが怖い

Sakura2568の回答

• Sakura2568
回答No.1

疲れているからそういう夢を見たのよ。 夢は基本心と体の状態に大きく影響されるようです。 お風呂に入って、好きな動画でも見て 温かいミルクとかココアとかホッとできるものでも飲んで おやすみなさい。 好きな人の写真でも眺めてから寝るのも良いわよ。 明日はきっと早く寝たくなることでしょう。

mahop
質問者

お礼

これからは今の所何も怒りませんでした。また怖い夢を見たらやってみます。回答ありがとうございました。