• 締切済み

彼女と旅行に行くのですが、

kawaiikareの回答

回答No.2

普通は相談するのが当たり前でしょう。 貴方は俺がお金を出すんだからお前は着いて来たらいいんだよと思いだよね。 でもそれって身勝手じゃないかな? 旅行はお互いが楽しくなかったら意味ないやん。 女ってね旅行の計画を立てるところから楽しみにしてるんよ。それを蔑ろにされたら気分悪くなって当たり前やわ。 何のために貴方は旅行に行きたいの? 彼女と楽しみたいからでしょう。 だったら独りよがりな身勝手なことはしないことやわ。

noname#246351
質問者

お礼

そうです! そのように考えてしまいました。 回答してくださった皆様の意見から察するに 自分の考えは世間からずれていたようですね。 女性の心が少し勉強になってよかったです。 ありがとうございます。