• 締切済み

私(22歳の女)は男性が大好き

human21の回答

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.4

質問者さんは、まともな日本人女性だと言う事です。 日本人は欧米人と違って、エロい(セクシー)な男性に魅力を 感じる女性は少ないです。 この傾向は日本人男性も同じで、セクシーな女性より清楚な女性に 魅力を感じる男性が多いです。 他に頭がオカシィ、心が歪んだ人間の回答がありましたが、気にしない事です。 相手は、まともではないのですから。

関連するQ&A

  • 抱けなかった女は忘れられない?男性は一度抱いたら…

    抱けなかった女は忘れられない? 男性は一度抱いたら飽きると聞きましたが (極端な言い方ですが) 抱いていない女性の方が記憶に残るのはなぜでしょうか? 口説き落とせなかった悔しさですか? 抱けなければずっと獲物として狙い続けるのですか? (そういった男性はそもそも抱いたら飽きるという不誠実なパターンでしょうか?それとも本能として一般常識ではそうなのですか?)

  • 女嫌い男性

    女からみて 女嫌い男性って 怖くないんですか? 私は 女嫌いを公言している 長身がっしり四十代です。 高校同期 大学同期 現職同僚に喧伝しております。 でもまだ 関わってくるんですよね 他に男性たくさんいるのに。

  • 男性についていく女って?

    私はどちらかというと男性についていく女のほうです。追ってこられるのは嫌いではありませんが、結局いいなと思う人についていっているような気がします。相手の好みに合わせようとか、特段しているわけではありませんが、だんだん相手の思うような女になっていきます。きがつけばですけど。 そういうのっていいんですかね。人によるけど、男の人ってついてきてほしいものなのかな、恋愛は追いかけたいだろうけど、その後はまだ追いかけたいのでしょうか。どっちなんでしょう。

  • ほとんどの男性は街中で露出が高い女性を見て

    ほとんどの男性は街中で露出が高い女性を見て何を思いますか?質問サイトでかなりの短いミニスカートを見たら男性は「バカそうな女」「やりたい」「犯してやろうか」って世の中の男性は思ってるよって質問者様がおっしゃってたのですが皆さんほとんどそうゆう風に思ってるとしたら男性が嫌いになりそうです。 男性の本能だからとか言ってくると吐き気がしますこれっておかしいですか?

  • 女の本能って??

     くだらない質問かもしれないのですが、歴史を振り返るとやたらと女性ばかり変化してきて、男性はあまり変わっていない気がします。  例えば、男性は昔から「飲む、打つ(ギャンブル)、買う(複数の女性と関係を持つ)」が甲斐性だと言われてきたし、実際今でもこれらは「男の本能」としていささか許容されているように思います。つまり、男性の本能は昔から現在までほぼ不変だと思うんです。  しかし女性はかなり変化してきたと思うんです。昔は「男性に従い、家を守り、子を産み育てる」というようなことが女の甲斐性だとされてきたと思うのですが、現代では「男女雇用機会均等法」なるものが発令されたりして、女性の本能というか甲斐性が激変してきたと思います。  では一体、女性の本能って一体なんなのでしょうか?「男性に従い、家を守り、子を産み育てる」ことが本能なら、どうして学校へ行って就職して、仕事で出世したがるのでしょうか?どうして昔のままではいけなかったのでしょうか??  実は「本能」とか「甲斐性」なんて、都合のいいように誰かがつけたこじつけですか?  

  • 女として魅力がないって言われました。

    先日、男性がお世話をしている結婚相談所に、お話を聞きに伺いました。 30分ほどお話をしたのですが、 私の容姿、振る舞いが、男の本能を刺激しない(=セックスしたいと思わない)と言うような事を言われました。 自分でも自覚はありましたが、さすがにショックです。 私は色気がなく、守ってあげたくなるタイプではないです。 出会いは割とありますが、恋愛に発展しなくて、友達になるパターンばかりです。 それなりに容姿には気を遣っています。 髪型も、メイクも、おしゃれも大好きなのできちんとしていると思います。 友人からはオシャレだと言われることもあります。 ただ、体型がふっくらしています。 アジアンの馬場園さんのような感じです。 性格はサバサバしています。 人見知りしないので、誰とでも気軽にお話できます。 自分で言うのもなんですが裏表がないです。 また、一人旅が好きで、趣味も割と一人で楽しむものばかりなので、あまり人に頼ったりしません。 別に好きでもない男性に甘えたり、頼ったりなんて絶対にしません。 男性相手であっても、常に対等に接します。 どうも、そういう部分が可愛げがないようで、指摘されました。 少しは男性を意識して、ぶりっ子に振る舞ったりしないと、男の本能が追いたいと思わないって言われました。 男は所詮オスで、女は所詮メスなんだから、男に迫って貰うようにならないとダメだと。 そういう、女らしい可愛らしい姿は、私は好きな人にだけ見せたいです。 私は、今のこの性格が自分では大好きなんです。 年齢の割には擦れてなくて、素直で裏表がなく、誠実に生きてきました。 大好きな自分を抑えてまで、男性に気に入られる、不本意な振る舞いをしないといけませんか? そんな自分は嫌いです。 人間的には魅力だから、女としての魅力も身に付けなさいって言われたんですが、こんな私は女としてダメですか? もう自分に自信がもてません。 男性と出会う事自体が怖いです。

  • 男って女に一発かますまでが勝負なの?

    男性って一発セックス出来るまでは女に尽くすけど、一発かましたらテンション下がる生き物なんですか?(本能?) また、一発かましても「次も頑張りたい」と思う女は本気で愛してるってことですか?

  • 男性にとったらしつこい女でしょうか?

    相手は社会人男性。 半年振りくらいにメールを送りました。 実はずっと好きでしたが彼には付き合っている人がいたので連絡していませんでした。 今回送った内容は元気?とかそんな軽い感じのものです。 でも返事がありません。 もともと彼は真面目な人だったので付き合っている人がいるのに他の女性とメールをするのは彼女に悪いという考えを持っていたと思います。 それにマメな人ではありません。 でも普通、知り合いからメールが来たらどんなに遅くなっても返事はしますよね? だから、私は嫌いなしつこい嫌な女の部類に分類されているのかなと感じています。彼にはもうこれ以上干渉しない方が良いのかな、と。 教えていただけないでしょうか。 男性の立場からするとどういった可能性が考えられますか?

  • ヤりたい女と結婚したい女が違うのは何故ですか

    松紳で、「嫌いな女との方がエッチは燃える。嫌われてもいいし自分の好きなようにできるから。ケツパーン叩いてもええ」と言っていました。 でも本命の子には嫌われたくなくて気を遣うから肉体的な気持ちよさレベルでは嫌いな女の方が上らしいです。(精神的な気持ちよさは好きな子) 男性は淫らな行為が好きなのだから、そうゆうのが上手なヤリマンの子の方がいいのではないですか。 よく男性は、清純で身持ちが堅く純粋な女性が本命としては好きな傾向にあると思いますが、何故こうも本命がヤりたい女と真逆なタイプになるのでしょうか。 極論、遊びはヤリマンで、本命は処女みたいな考え方極端にいうとありますよね。 紳助が確か、恋からエッチ引いたら愛が残るって言ってました。 愛があれば抱きしめ合ってるだけでも幸せだと言ってました。 結婚したらヤリマンじゃなくなるという条件でもエッチ上手な女よりも男を知らないウブな女の方がいいんですか。男側がリードするにせよウブな女は基本まぐろで恥じらってばかりでヤリマンだった子よりイケイケな雰囲気には多分ならないと思います。それにヤリマンは何人もの男に胸を触られてマッサージされて大きくなって巨乳化してる場合もあります(あるとします)。処女でも貧乳だったら巨乳元ヤリマンの方がいいですよね。 男性は結婚とか正式なものになると、急に考え方が真面目になりませんか。ヤりたいタイプよりも家を任せられるかとか親に紹介しても恥ずかしくないかとか。 結婚したい女とヤりたい女に対するスイッチが全く別ですよね。本能的に独占欲が強いのでしょうか。一人の女性の全てが自分とだけだったっていう事はヤりたい女よりも勝るものなのでしょうか。 ヤリマンだった子が結婚したらちゃんとした女になるのを条件とします。いろんな経験をして落ち着いたというような事です。 散文ですみません。

  • 一般的に【女嫌いの男性=隠れゲイ】ですか?

    女嫌いの男性がよく分かりません。 女性をかなり批判的に見ているにも関わらず、彼女がいたり結婚している男性がいます。 ゲイ男性の女嫌いなら分かります。 また、未成年の男子なら思春期でよくある事だろうし、年配の男性ならそういう時代背景だったと解釈する事ができます。 ただ、上記に当てはまらない男性の場合はナゾです。 反日外国人の日本製電化製品購入に似た違和感があります。 当然の事ながら彼らは、同じ男には甘く対等で、女性には厳しく偉そうにしてる事が多いです。 こういう人は実はゲイなんかな、とも思います。 <質問> ・彼らはなぜ忌み嫌う女性に恋する事ができるんでしょうか?恋ではなく「道具」として見ているのでしょうか? ・【女嫌いの男性=隠れゲイ(または隠れオネエマン)】の可能性は大きいでしょうか?