• 締切済み

派遣会社 連絡

今短期のお仕事である派遣会社にお世話になっているのですが、朝、派遣会社の営業担当の方に出発してるかメールを送るのですが、そのメールに対し返信する人としない人がいるみたいです。 同じく勤めている男性は最初は返信が来たみたいですが、最近は全く返信がないとのことです。 私は女性ですが、出発のメールをすれば例え昼を過ぎても遅れて失礼しました的な返信が必ずあります。 その派遣会社の担当の方は男性です。 なんか意味があるんでしょうか? ちょっと疑問に思ったので質問してみました。

• 派遣

みんなの回答

• agehage
回答No.1

その人のルールでしょう 返信の必要を感じません 深い意味はないと思います