• 締切済み

犯人扱いの上司

私が担当している業務の中に、物品の補充があります。 何をいくつ揃えるかは完璧に頭に入っており、他のスタッフと違い一つ一つ確認して間違いのないように補充し、再三確認してるので業務は完璧。 ですが、翌朝になるとあれもこれも不足して補充してないと注意されます。 何度も確認して間違いがないよう日々精度も増してきちんと補充しているにもかかわらず。 私には自分のミスではないという証拠がありますが、上司はただあれがなかったこれがなかったと言ってるだけで証拠がなく、誰でも物品を抜き取ることが出来る状況が少なくとも12時間以上あります。 それなのに私がミスしたと決めつけ聞く耳持たず。 上司の話も辻褄合わず説得力もなく何が何でも私の評判を落とそうとしているのが見え見えなので物品を不足させているのは他のスタッフじゃなければ上司がやっているのではないかと思いますがどう思われますか? 全スタッフ、果ては全職員に私の悪評が伝わる為、働きづらくなるには間違いありません。 社会的抹殺のようです。

みんなの回答

• agehage
回答No.2

証拠を用意しておけばよいと思います ・補充したものを写真に撮っておく ・補充が完了したらその上司に確認させる ・誰かが品物を持っていった証拠を抑える 証拠を出せなければあなたを疑うことも正しいことなのです 証拠を用意できないのであれば、正義は上司の側にあります

noname#239582
noname#239582
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  そうですね(泣)。  上司が、あなたを蹴落とそうとして居るのだと思います(>_<)  頑張ってくださいね( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?