近所の裏路地にあるマッサージの店で、ぬきありメニューがある?

このQ&Aのポイント
  • 近所の裏路地にあるマッサージの店で泡泡洗体、全身アロマオイル、指圧、リンパ、シャワーというメニューのお店がありますが、これってぬきありメニューがあるのでしょうか?
  • 近所の裏路地にあるマッサージの店で、泡泡洗体、全身アロマオイル、指圧、リンパ、シャワーというメニューがありますが、ぬきありメニューもあるのか気になります。
  • ぬきありメニューがあるかどうか知りたいのですが、近所の裏路地にあるマッサージの店では泡泡洗体、全身アロマオイル、指圧、リンパ、シャワーというメニューがあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

近所の裏路地にあるマッサージの店で、

近所の裏路地にあるマッサージの店で、 泡泡洗体、全身アロマオイル、指圧、リンパ、シャワーというメニューのお店があるのですが、これってぬきありだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通に入店するだけでしたら、通常のセットで終わります。店舗によりますが、通常セットが終了後に、オプションで「抜きやりますか?」的な会話があります。普通にヘルス、デリ行ったほうが健全でしょう。