• 締切済み

iPod touch の動画再生機能について

最近、iPod touchの第6世代を入手したのですが、iTunesに動画を同期しても、画面に「ビデオ」というアイコンが出ないため再生できません。  それまでのiPod touchには「ビデオ」があって再生できたのですが、なぜ第6世代にはないのでしょうか。また同期したものはどうやって見るのでしょうか。  詳しい方教えてください。

• rpg9
  • お礼率32% (1319/4012)

みんなの回答

• kamaaina
回答No.1

最近のiOSでは、従来のビデオアプリが「TV」というアプリに入れ替わっています。アイコンは、黒地に青でAppleマークとTVの文字が書いてあります。 同期したビデオを見るには、TVアプリを起動してからライブラリアイコンをタップしてください。