DDW,CADソフトのDXFデータへの変換について

このQ&Aのポイント
  • DDW,CADソフトのDXFデータへの変換についての解答を頂きましたが、事情があって先方にDXFデータを送り直してもらうことができません。
  • DDWデータをDXFに変換できるフリーソフトがあれば紹介して頂けないでしょうか。
  • 質問文章の要約文をまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

DDW,CADソフトのDXFデータへの変換について

解答を頂きましたが、事情があって先方にDXFデータを送り直してもらうことが できません。 受け取ったDDWデータをDXFに変換できるフリーソフトがあれば紹介して頂けないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

拡張子辞典では DDWは日立のACROVA GMM 専用のようです、ACROVA GMMでDXF出力するしか方法が無いと思います。 ヤフーなどでもDDWのビュワーが無いかと言う質問がいくつかありますが、無いという回答です、ましてやファイル変換で、無料なんて、多分存在しないでしょう