研修中の40代のパートさんの言動についての悩みです

研修中の40代のパートさんのことで、困っています。職場に来てから4週間目です。 ある日同僚から、先輩に対し私が先輩の悪...

l4330 さんからの 回答

• 2019/06/24 14:39
  • 回答No.2
l4330

他カテゴリのカテゴリマスター

「先輩に誤解を解く」なぜそんな必要があるのですか?
相手が「強い口調で怒られた」と感じたのならそれでよいではないですか。
先輩にはなぜ叱ったのかを冷静に伝えたらよい、客への姿勢など指導すべき事を指導したのですから、なたが謝るような事ではない。

それだけの指導しても改善しないなら使用期間の間に解雇すべきですね。

お礼コメント
nanakamado175

お礼率 77% (21/27)

先輩も、彼女のことは…と言っていました。微妙なラインかもしれません。ただ、私は下っ端なのでなんとも。ありがとうございます。
投稿日時:2019/06/24 17:08
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。