番号非通知の方法

MFC-J737DNの機種で自分の電話番号が相手先のディスプレに表示されてしまいます、 どうすれば伝わらない(表示されな...

l4330 さんからの 回答

• 2019/06/24 12:45
  • 回答No.1
l4330

他カテゴリのカテゴリマスター

電話番号の最初に「184」を付けて発信すればよい
例)03-1234-****に発信するときに184-03-1234-****とする

この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。