• ベストアンサー
  • 困ってます

どのテレビがお勧めでしょうか

  • 質問No.9628581
  • 閲覧数68
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (3701/4764)

次の3つのテレビでどれを買うか迷っています。どれがお勧め(優れている)でしょうか?よろしくお願いします
https://kakaku.com/item/K0001082977/
https://kakaku.com/item/K0001039399/
https://kakaku.com/item/K0001038989/spec/#tab

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (694/2594)

何したいかによるけど、、PCにつないで作業したいなら、
フルHDの2か3。。

しかし24インチと考えて総合的に1の東芝が、おススメ!!!
というか自分も欲しいかも理由は↓
・解像度が1366x768

32インチで同じく1366x768のTV使ってましたが、
これDVDビデオの視聴に本当に最適なんですよb
(画面がソコソコが大きくそれでいてDVDの粗さも感じませんでした)
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3701/4764)

ご回答ありがとうございます
投稿日時:2019/06/24 00:42

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (143/456)

何回も質問されていますが3番目は2番目のスペックですよ。貴方の基準がどの様なものか過去質問でもハッキリ見えて来ません。最初は価格が安い物を買って使って見て不満があるなら買い替える位しか回答できません。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3701/4764)

ご回答ありがとうございます
投稿日時:2019/06/24 00:42
  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (698/2260)

家電・電化製品 カテゴリマスター
メーカーで言えば、東芝がお薦め。
しかし、画素数が落ちる。他は同格。

残り2台は、画素数は上で、ほぼ同格。
しかし、家電メーカーでは? 
使っていないので、信頼性がどこまであるか不明。

売れ筋ランキング、口コミ、レビューを参考にすると良いと思います。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3701/4764)

ご回答ありがとうございます
投稿日時:2019/06/24 00:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4172/18678)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
優れている・・・・何を基準に優れていると判断するのですか?
軽さですか
厚みですか
持ちやすさですか
耐衝撃性能とか....
 
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3701/4764)

ご回答ありがとうございます
投稿日時:2019/06/24 00:43