• ベストアンサー

下着のしたいです。良質のTシャツ教えて下さい。

無地で首回りが伸びないのがいいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

良質で無地のTシャツ https://fashion-basics.com/plain-tshirt-7737 3000円以上ぐらいからでしょうか。 首回りが伸びない・・・・U首など 開口部が広いものを選んだほうがいいと思います。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました。