30歳過ぎてからの野球を始めた

現在34歳です。この歳になって、草野球チームに入りました。 ただ、やはり下手です。全くの初心者ではないので、ある程度基礎...

nagata2017 さんからの 回答

• 2019/06/23 20:24
  • 回答No.3
nagata2017

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
イメトレだけでも効果があるみたいです。
ご自分の好きな選手を一人選んで バッティングフォームのビデオを々見るのです。そしてその通りに自分の体を動かしているイメージを思い浮かべます。
毎日それを繰り返していると数か月後には あなたもイチローになれる。かな。
お礼コメント
Oberon_

お礼率 93% (15/16)

ありがとうございます。イメトレもやってみます。モチベアップにもなりそうですね。
投稿日時:2019/07/01 00:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。