• 締切済み

ご回答ありがとうございます!

ありがとうございます、さっそく試させて頂きました!一点質問させてください。 次式を入力した Sheet2 のセル D2 のフィルハンドルを「エイヤッ!」とダブル クリック =SUMPRODUCT((品名=A2)*(業者=B2)*(住所=C2)*数量) 上記の箇所が上手くいきません。。。セルの内容が「#NAME?」となってしまいます。手順は教えて頂いた通りに実施しているのですが、何が問題なのでしょうか。。。?まったくもって無知で申し訳ありません。

みんなの回答

• msMike
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q9628267.html の[No.4]ことですね。 任意の Sheet の任意のセルを選択して(此処では Sheet2 のセル D2 とでもしておきませう)、[名前ボツクス](添付図の赤枠部分)を繁々と眺めてください。 その右端に鎮座してる小さなナビスコマーク(🔻)をツンしてみてください。 添付図下段のやうに、業者、住所、品名 の3個が表示されますか? それとも業者、住所、品名、数量 の4個が表示されますか? それとも何も表示されない真っ白けですか? 先ずは此処まで確認した結果をご報告願ひます。