• ベストアンサー

あのティッシュのCMの女の子は誰?

コットンフィールというティッシュのCMにでている青い服の女の子はどなたでしょうか? 彼氏も、女の私でも、ちょっとかわいいと思ってしまいました。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.2
参考URL:
http://www.nisshinbo.co.jp/cottonfeel/cm.html,http://www.uchiyamarina.com/member/maki.html
alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとに可愛いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

堀北真希さんです。 http://www.girlpop.org/maki/

参考URL:
http://www.girlpop.org/maki/
alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 可愛いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

堀北真希

alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • WinXPのCMの女の子は誰ですか?

    最近、よく目にするWinXPのCM。 その中にネットで繋がってるPCに映る彼氏? にキスをせがむようなバージョンがあるのですが、 あの女の子が誰かご存知の方がいたら教えてください。 ショートヘアーの目がくりくりしたかわいい子です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 身長185cmの女の子の服

    子供の身長が183cmあります。 女の子でまだ高校生なのですがあと2センチは伸びそうです。 体系は普通です。(太からず細からず) 可愛い服を買ってあげたいのですが インポート物の高い服ぐらいしか体にあいません。 男性物の服でも寸足らずになります。 なにより可愛くないので子供が可愛そうです。 歳相応で値段も手ごろな洋服はどこで手に入るのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイス願います。 同様の悩みで靴もありません。(28cmでもギリギリ) 東京、神奈川あたりのお店があると嬉しいです。

  • あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。

    あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。 どの商品のCMかは覚えていないので自分で検索してもなかなか見つけることができず、皆様のお力をお借りしたい次第です。 CM自体は2010年5月現在放送されています。最近になって初めて見かけました。 CMは明るいイメージで赤かオレンジ系の色の服を着た女の子が踊っています。 ポイントは、同じ女の子が画面に何人も同時に出てきて商品のアピールをしていることです。 女の子は黒髪だった気がします。 なんのCMだったかまったく記憶がないのです。 こんな説明だけで推察できる方がいらっしゃいましたら、情報いただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 140cmの女の子と90cmの男の子

    9歳の女の子と1歳の男の子のおそろい、または同じ系の服を探しています。サイズが違いすぎるのでなかなか探せないのですが、どのブランドならそろうのか、ご存知の方教えてください! できればネット通販で買えるとうれしいです!

  • トヨタ ヴィッツのCMに出ている女の子は誰?

    最近よくオンエアされているトヨタのヴィッツのCMで服を着替えてさっそうと車に乗り込む女の子(外人)がすごく気になります。有名な女優なのかなぁ?表情がとても豊かでドキっとしてしまいます。 この女優をご存じの方みえましたら名前と関連URLなど教えて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • モスバーガーのCMに出てた女の子は。

    ちょっと前にモスバーガーの「KATUOバーガー」のCMに出てた女の子の名前をご存知の方教えて下さい。 どこかで見た事があるような、、ないような。。で思い出せません。 CMでリュックをしょって、KATUOバーガーを食べる(たぶん)CMですが、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧品のCMの曲と女の子

    半年かもう少し前に、化粧品のCMで、薄いピンクの服を着た女の子がバラの花を持っていて、池には蛙がいて、外国の男の子がその女の子を見ていて、その女の子が持っていたバラが焼けて溶けてしまうというCMです。また、このCMの曲はとても印象があって最初は声が低いのに途中から物凄く高くなるという歌です。知っていたら教えて下さい。あと、このCMに出ている女の子も知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのネイルカラーが知りたい!

    モデルのSHIHOさんが出演している「ビオレ・ふくだけコットン~おうちで編~」のCMで一瞬うつる、 SHIHOさんのネイルカラーがどこのものか知りたいです。 似たようなカラーのものでも構いませんのでご存知の方教えていただけないでしょうか。 白味のベースにゴールドのフレンチです。 CMが見れるサイトも載せさせていただきましたので、 もしわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 http://www.kao.co.jp/biore/cm/index.html

  • プロピアのCMの女の子は誰?

    プロピアのCMに出ている女の子は誰ですか? ご存知の方、教えてください。 鉢嶺杏奈ではない方です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BIGLOBE?のCMの女の子

    BIGLOBE?のCMで、バスローブを着て出てくる女の子の名前をご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
DXFデータが欲しい
このQ&Aのポイント
  • 外観図のDXFデータを取得したい
  • エレコム製品のスイッチングハブの外観図について質問
  • エレコム製品のLAN-SW05PSBEのDXFデータを入手したい
回答を見る