• ベストアンサー

3から4回セットできるアラーム時計

toiawasedesuyoの回答

回答No.5

59歳 男性 再度書き込みます 失礼致しました プログラムタイマーはどうでしょうか 毎日セットした時間に電源が入るのでライトを点灯させたり等 応用が出来ます https://store.shopping.yahoo.co.jp/hometec/4943125708252.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title&ea=14#&gid=itemImage&pid=4

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 何かを点けるためではなくて、促すためなのでアラームが良いのです。