• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

3から4回セットできるアラーム時計

  • 質問No.9627864
  • 閲覧数113
  • ありがとう数14
  • 気になる数1
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 99% (1216/1221)

そう調べて出てきても説明書きにはそのようなことが書いておりません。

物忘れのある身内に知らせるためで10時 12時 14時 16時で鳴ればありがたいです。

どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (221/1402)

家のは2個しか出来ませんが、2台を別の部屋で使えば一応4つですね。
どこかのホームセンターで1000円か1500円くらいでした。
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1216/1221)

ありがとうございます。
ホームセンターですね。
行ってみます。
投稿日時:2019/06/22 08:26

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 21% (1506/7165)

>1日のうちで4回ほどアラームが設定できるのでしょうか?

4回の設定は無理ですね。

時刻設定が1回、カウントダウンタイマーは、繰り返し使えます。
クイックタイマーは、1度のみです。

カウントダウンは、スタートボタンを押せば、設定した時間で鳴ります。
音を止めた後、またスタートボタンを押せば、同じ時間設定のまま、もう一度使えます。
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1216/1221)

すみません。質問の仕方が悪かったでしょうか?
各時間になる時計がほしいです。
ありがとうございます。
投稿日時:2019/06/23 13:39
  • 回答No.7

ベストアンサー率 21% (1506/7165)

これはどうかな?
CANONのタイマー。
私も2日前に買ったところ。
【内容】
●現在時刻が設定出来る。(12/24時間の切り替え可能)
●時刻でアラーム設定出来る。
●カウントアップ(ある種のストップウォッチ)が出来る。(9時間59分59秒以下)
●タイマーがセット出来る。(9時間59分59秒以下)
●クイックタイマーがセット出来る。(1~9分)

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%80%80CANON/?f=1&grp=product

参考画像は、2時間をセットした状態。
START/STOPを繰り返し使えば、一度セットした時間を何度も使えます。
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1216/1221)

ありがとうございます。
1日のうちで4回ほどアラームが設定できるのでしょうか?
すみません。
タイトルに入れるのを忘れていますね。
投稿日時:2019/06/23 05:00
  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (634/3964)

59歳 男性
再度書き込みます
失礼致しました
プログラムタイマーはどうでしょうか
毎日セットした時間に電源が入るのでライトを点灯させたり等
応用が出来ます
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hometec/4943125708252.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title&ea=14#&gid=itemImage&pid=4
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1216/1221)

ありがとうございます。
何かを点けるためではなくて、促すためなのでアラームが良いのです。
投稿日時:2019/06/22 08:28
  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (634/3964)

59歳 男性
スマホかガラケ持っていませんか
持っているなら目覚ましでセットしましょ
最大で4回セット出来ますよ
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1216/1221)

最初のお礼に書いてあるようにスマホなどは使えません
投稿日時:2019/06/22 07:04
  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (60/241)

最初の方の回答にあるSQ435W は3千円ちょっとですが数千円の定義に入らない?
タイマーなら4つ設定できるのが1300円くらいです。TMR-71S-7JH
補足コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1216/1221)

1万800円でした
投稿日時:2019/06/22 07:09
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1216/1221)

最初9千円とでましたが、勘違いですかね?
確認します。
ありがとうございます。
投稿日時:2019/06/22 07:07
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (83/395)

スマホ、スマートウォッチ等で私は、やってます。
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1216/1221)

目覚し時計タイプでお願いします。
レスありがとうございます。
投稿日時:2019/06/21 19:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (4034/14633)

他カテゴリのカテゴリマスター
いくらでもあると思いますよ。
https://www.seiko-clock.co.jp/product-personal/digital/program/sq435w.html
例えばこれは32プログラム、つまり32回、好きな時刻に異なったメロ、ブザーを鳴らす事ができます。
ただ、残念ながら1週間で1回りするようで、曜日は設定できますが、日付で決める事はできないようです。たぶん、探せば1年間の特定の日時に鳴らすものもあると思います。
「プログラム」を追加して検索して下さい。
スマホでも可能。
補足コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1216/1221)

数千円では厳しいですかね?
投稿日時:2019/06/21 19:24
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1216/1221)

ありがとうございます。
助かります。
毎週鳴らすなら同じ時間だけなのでセットするかしないかでやりくりできると思います。
投稿日時:2019/06/21 19:22