• 締切済み

年齢詐称

婚活パーティーで年齢詐称をするのは女性よりも男性のほうが多いのでしょうか?

関連するQ&A

  • 年齢詐称したほうがカップリングできるのか?

    40過ぎで何年も婚活パーティーで婚活してる男性は一度くらいは年齢詐称したほうがカップリングできるのか?とよぎりますか? それとも年齢詐称するかどうかは性格によるのですか?

  • 年齢詐称してパーティーへ行く人は常連になるの?

    30代前半女性です。 婚活パーティーで真面目そうなのに年齢詐称をしている男性と今まで3回カップリングしました。 全部違う人で、皆40代です。 職業も公務員や銀行員などで収入も多く真面目そうな人達です。 そうでもしないと若い子と付き合ないとは思いますが こうやって年齢詐称してパーティーへ行く人は常連になるのでしょうか? 一度年齢詐称を女性にカミングアウトしたら、次またぱーてぃーで会った時に嘘ついてるのがその女性にバレ 運営に報告されるとか思い パーティーの常連にはならないでしょうか? それとも年齢詐称する人は図太い神経を持ってるからお構いなしなのでしょうか?

  • 年齢詐称を見抜くには?

    合コンや何かのパーティーとかで異性と知り合うことが多いです。女性側は男性の年齢に合わせて良いふうに見られるように多少年齢をごまかす場合も場合によっては無くはないですね。 年齢詐称を見抜く方法はありますか? 昭和何年生まれか?西暦何年か?干支は何か?をすらすら言えるか、など。 20代前半で自分の干支を知らない人なんているのでしょうか? 年齢に関して疑い深いのは悪いと思いますが、私は異性の年齢を結構気にするタイプなので。 回答お願い致します。

  • 年齢詐称はどうしてバレるのか?

    年齢詐称はどうしてバレるのか? ふと疑問に思ったのですが 芸能人の年齢詐称ってどうしてバレるんですかね? 疑惑だけなら認めなければ分からないと思いますが・・・ それにどうして疑惑が出るんでしょうか? 芸能人は年齢詐称してバレない方法はないんでしょうか?

  • 婚活パーティーの詐称?

    婚活パーティーに鬱病や統合失調症で、2年も休職中の男性が参加しても詐称みたいな事にはならないのでしょうか?女性は家事手伝いとかいるかもしれませんが、男性は有職者が参加条件だと思いますが、2年も休職中だと会社に席はあるけど現在働いてないですよね、「株式会社○○に勤務してます」と言っても実際は毎日家にいる状況、こいいうのは詐称にならないのでしょうか?

  • 年齢詐称について

    私はとある通話アプリで年齢詐称をしてしまっています。 今は小6なのですが、中3と言ってしまっています。 仲良くしてくれている皆は中1や中2、高2の人が多いです。 少し前に仲良くしてくれている中3の子が年齢詐称をしていたことを打ち明けてくれました。 それを他の仲間と聞いていて、一人の子が「言ってくれたのは嬉しいけど、二度とそういうのはしないでほしいな」と言っていたので、自分も年齢詐称をしていることが言いづらいです。 この場合、どうすればいいでしょうか? 打ち明けるべきか、このまま突き通すべきか。 また、打ち明けるにはどうやって打ち明ければいいでしょうか?中1になってからとかでしょうか?

  • 彼に年齢詐称しています

    彼に年齢詐称しています 私の本当の年齢は36歳です。彼に28歳と詐称しています。彼は27歳会社員。 私はクラブ(ラウンジ)で働いていて、店では28歳で通しています。 店の女の子達との飲み会で彼と知り合いました。 何回かデートしているうちに意気投合して、もう半年の付き合いになります。 最初の頃に彼が、俺って年上の女性って苦手。でも1個なら変わらないし大丈夫! そう言ったことがあり、余計に言い出せず。てか、言いたくない。 私は相当若く見えるので、未だに彼は気付いていません。 私は30歳を越えてからマトモな恋愛をしておらず、久々に素敵な人に出会ってイイ恋をして絶好調に幸せです。 彼も、こんなにフィーリングが合う女性と出会ったのって久々だよ。と。 ・・・彼を失いたくない。 実は9歳も上のオバサンだったなんて、絶対にドン引きしますよね。 彼のことを考えると、36歳(今年37歳)の年増で子供だって産めるか分からない。 若い女性がいいに決まってるし、彼に不相応で申し訳なくて苦しくなります。 言うべきですよね。でも言いたくない。自己中だけど。 良い言い方ってありますか?タイミングだとか、言い方とか。 色々ご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 彼に年齢詐称していることがバレた

    はじめましてこんにちは。 つい最近、私は好きな人に年齢詐称していて、そのことがバレてしまいました。 相手は31歳で、私は18です。今年高校を卒業して、今は働いています。 私は「早く大人になりたい」「子供扱いされたくない」「大人の女性だなって思われたい」というたったそれだけの理由で、彼に「私は23歳だ」と嘘をついてしまったのです。今思えば本当に馬鹿なことだと思い、自分でも呆れます。 彼は私の言うことを信用して、一人の大人の女性として私を見てくれました。 大人の女性に扱われて、すごく嬉しかったんですけど、その反面いつかは言わなくていけない。嘘はいつまでも突き通せるものじゃない。彼にはいつか本当のことを言って謝らなければと思っていました。 でも実際に、彼に本当のことを言おうと思っても「嘘つく女は嫌いです。」と言われて縁を切られるのではないかと思い。怖くなってなかなか言い出せなかったのです。そんな理由で言うタイミングを逃してしまって。何か月もズルズルと引きずってしまいました。 そんなある日、私は知り合いのAさんに彼に年齢詐称しているということを話したのです。 そのAさんのことを私は信用していました。 しかし、知り合いのAさんが彼に私が年齢詐称しているということを話したんです。 私は自分の言葉で彼にきちんと伝えたかったのに、ショックでした。 でも、元はと言えば嘘を吐き続けた私が悪いので何も言えない気持ちになりました。 彼は、もう女性と付き合ったりすることはない。とか、貴方はまだ若いんだからもっと視野を広げればいいじゃないですか。と言われたりしました。 メールで謝ったり留守電にメッセージを残したりしたのですが、反応がないです。 もう、元通りにはならないのでしょうか。昔のように彼と他愛のない話をして笑っていたいです。 私は今でも彼のことが好きです。愛してます。他の人と付き合うなんてことは絶対にしません。 もっともっと彼の喜ぶ顔が見たいです。もっとたくさん彼のために何かをしてあげたい。と思っています。 急いで書いてしまったので文章がめちゃくちゃなのは申し訳ないです。 皆さんのご意見をお聞かせください。お願いします。

  • 妻が年齢詐称していたら?あなたは許す?許さない!?

    芸能人の年齢詐称は珍しくありませんが、 あなたの妻(または彼女)が年齢詐称していたら?あなたは許す?許さない!?

  • 年齢詐称

    芸能人の年齢詐称について。 詐欺で訴えればどうなるのかな?ファンがその年齢と信じて実年齢を知ってショックを受ける。(被害をこうむる) 若く見せて売り出す(意図的) 法律は素人ですが詐欺罪に十分当てはまるようなきがして。 ちなみに某国会議員の学歴詐称は起訴猶予どまり? そもそもなの罪で逮捕でしょうか。 公職選挙法違反でしょうか。 人によれば詐欺でお金を騙し取られるより精神的な被害が大きい気がします。