• 締切済み

致命的なエラー1316の対処方法は?

CD-ROMのインストールのセットアップ時に、致命的なエラー1316、アカウントは既に存在します、と。そこから先に進みません。どうすればセットアップできますか?PCに詳しくないのでどうか助けてください。お願いします!PCから似た名前のファイルを外のDVD等に移してしまえば良いのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

何をインストールしようとしているのでしょう? HP プリンター - HP ソフトウェアのインストール中に「致命的なエラー」が表示される (Windows) https://support.hp.com/jp-ja/document/c03367263 に言われているエラー番号の1316って言うのはありますが…

m4m2m7k
質問者

お礼

ありがとうございます。実行してみます。