• ベストアンサー

こんばんは~♪

sps700さんの好きな洋楽をいっぱい!教えてください(^・^)♪

  • ok8787
  • お礼率94% (383/407)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 僕を名指しとは光栄です。「洋楽」が単に西洋の音楽、と言う意味でしたら。その時の気分で違うので、  長いものなら ベルリオーズの『レクイエム』、バッハの『マタイ受難曲』  短いのなら リストの『ハンガリー狂詩曲2番』、シュトラウスの『春の声』  一度凝ったもの ベートーベンの『皇帝』、チャイコフスキーの『悲愴』  今も時々聞くもの プロコフィエフの『ピアノ協奏曲3番』、『交響曲5番』  昨夜聞いたもの ショスタービッチ『ピアノ協奏曲1番』と『2番』  別の時に聞かれたら、また変わったものをあげることになるかもしれません。ま、とにかく好きで聞くだけで音楽の専門家ではありません。

ok8787
質問者

お礼

すみません。クラシックでなく、SPS700さんの洋楽のお好きな曲をいっぱーい!お聞きしたかったんで残念ですが・・・ 例えばMr.Big-To Be With Youとか またリクエストさせていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

ok8787
質問者

補足

あ、すみません。クラシックのお好きなのはわかりました!(笑) 洋楽でもお好きな曲をいっぱーい知りたいです!(^o^)

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 #1です。お詫びです。  お答えを書く時に「僕でいいのかな」と躊躇っていたのですが、別の所で「洋楽」の例にビートルズやプレスリーが挙っているのを見ました。  これですと声とギターが主の60年代の流行歌で、僕は何も知らない分野です。無知をさらけ出してお役に立てなかったことをお詫びいたします。

関連するQ&A

  • 情報通信機器の用語教えて下さい。

    情報通信機器の用語教えて下さい。 ・マザーボード ・SPS ・DSC この3つです。 できれば、SPSとDSCは日本語の名前も教えていただけると有り難いです。 宜しくお願いします。

  • SPSの情報を整理したいのですが・・・

    はじめまして。 私は突然、ある企業で働く方から「情報が入りすぎて、SPS内が非常に混沌としている。尚且つ見づらくなってしまっている。 どうにかしてSPSの情報を整理したいのだが、どうにかならないか?」と尋ねられました。 私自身、CMSをいじったり、CGI,parl,PHPを多少理解している程度なので、「私にはできないかもしれませんが、調べるだけ調べてみます。」とは言ったものの、何から手をつけていいのか分かりません。 ある程度調べてはみましたが、少し解決策の糸口になる意見が聞ければと思い、投稿させていただきました。 どなたか、詳しい方は是非私にご教授願えませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • プラチナ万年筆のスペアインク「SPS-400」と「SPSQ-400」の違いについて

    自宅にプラチナのスペアインク「SPS-400#1」が一箱余っております。 「PREPPY」という安価な万年筆を買おうと思っているのですが、 スペアインクは「SPSQ-400」が使用可能となっております。 http://www.platinum-pen.co.jp/products/fountain/fountain11.html#PPQ-200 「SPS-400」と「SPSQ-400」は別物なのでしょうか? ネットで画像を見ると、同じもののように見えるのですが、、、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • SPS アナログキー?を売っているところ

    SPSの十字キーの下に丸いアナログキー?があるんですけど、 そこがなぜがなくなってしまいました。 それが売っているところしりませんか? 売っているところ見たことあるんですが、そこいってもうりきれで・・・。 安全なサイトで見つけたらおしえてください

  • 音楽について質問いたします。

    音楽について質問いたします。 懐かしいさ切なさがあり、かつ温かみのある曲を教えて下さい。 例えば 「この広い野原いっぱい」みたいな感じの曲 童謡、歌謡曲、洋楽問いません。 洋楽でいうとカーペンターズみたいな感じとか。 よろしくお願いします。

  • 英語のタイトルについて

    SPS700様 追加の質問の仕方がわからず、このような形で質問させていただいております。お許しください。 「あり方」という英語表現について質問をさせていただいたのですが、SPS700様の表現が一番しっくりするために採用させていただきたいのですが、一つ質問をさせていただけますか。A study on the ways ○○ assessment should be とon(~に関する)ではだめなのでしょうか? お返事いただけましたら幸いに存じます。

  • spsジェニーの入手方法

    spsジェニー(新幹線パーサー)のフィギュアの入手方法を教えて下さい。 (旧、新)両方を探しています。

  • シーバスロッドを買おうと思っています。

    現在ウエダのSPS902ss-tiを使っているのですが、 飛距離不足のため新しいロッドを購入しようかと思っています。 皆様のオススメを教えて下さい。 飛距離が出ればなんでもいいわけではなく、ある程度のフッキング性能等も考慮して教えていただけますと、ありがたいです。 個人的はキングデーモンフッカーなんてよさげかな・・・とも思っております。 それと、いわゆる「よく飛ぶ」といわれるロッドは具体的にどれくらい余分に飛ぶものなんでしょうか?例えば私の使っているSPSと比べて、10M、20Mくらいに明らかに差がでるものなのでしょうか?

  •  You are an American citi

     You are an American citizen, right? と聞いたら、Yes,I am.とだけ来ました。 SPS様が見ていらしたら、教えてくださいませ。

  • AVIREX AVX-SPSという時計の価値は?

     AVIREX AVX-SPSという時計を譲ってもらいました。  そこでちょっと気になるんですが、この時計はどのくらいの価値のものなんでしょうか?。  定価と実売価格の一例でも教えていただけたらありがたいです。

専門家に質問してみよう