• ベストアンサー

ヒザ、噛めますか?

ヒザ、噛めますか? 自分の口で膝を触ることはできますか? 膝小僧をパクッと出来るか?と言う意味です 深い意味のある質問ではありませんので、のんびりした気持ちの時にお答えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

質問を読んで試して見ました。楽々噛めます。よほど太っていなければ誰だって噛めるでしょう。

agehage
質問者

お礼

試していただきありがとうございました。そうですよね、普通噛めますよね(涙)

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

この質問は 「ひじをなめられますか」にするとどうなるでしょう 「鼻をなめられる」人は少しいるみたい。 膝は噛めます。

agehage
質問者

お礼

ヒジは無理でした、私の身体では可能性もないくらい無理でした ありがとうございます

• ts0472
回答No.2

私も噛めます 昔からあった体育座り(三角座り)すれば https://uranaru.jp/topic/1023109 ウエストは今 何cmだろ? 74cm前後くらい

agehage
質問者

お礼

体育座りで噛めました、よかったです ありがとうございます