• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:犯罪にならないアホなことや悪ふざけが出来る息抜き方)

犯罪にならないアホなことや悪ふざけが出来る息抜き方

iwa1224の回答

  • iwa1224
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.1

カラオケは良いですよ。個室ですしね!

noname#237640
質問者

お礼

出来たら、もう少しインパクトがほしいです。 面白いこと≒アホなことや悪ふざけの度数≒人が困る度数 の関係があるかもしれません。 人が困る度数が、ある閾値を超えると犯罪になります。

noname#237640
質問者

補足

下記のようなサイトで発散すべきでしょうか? 実名を出したら、アウトな気がしますが、、 https://replacial.work/33

関連するQ&A

  • アホはどれだけ頭を使ってもアホなのでしょうか?

    アホはどれだけ頭を使ってもアホなのでしょうか? 会社などでよく言われるのです。アホは余計なことは考えるな!ということでしょうか? 仕事には人それぞれのやり方があります。 アホはどれだけ頭使ってもアホという人間は自分のやり方が一番正しいと思っていて、それと違う方法でしている人間はすべてアホに見えているという人間なのでしょうか?

  • 勉強中の息抜き

    受験が寸前に迫った今、一日の勉強時間もかなりのものになってきました。しかしやはり人間なので二時間も勉強すると集中力が切れます。時間をかけずすぐに勉強に戻れるような息抜き方法があったら教えてください。

  • 息抜きや趣味に費やす時間

    人生、仕事以外にも趣味や息抜きなどに使う時間も必要だと思います。 もし1週間、息抜きや趣味に使う時間が0分だったら、 人間気が滅入っていまいそうなもんです・・・ みなさんは1週間で好きなこと・趣味などにどれくらい時間を使ってますか? また人間が精神的な健康を保つのにどれくらい必要なもんでしょうか? ちなみにここで言う好きなこと・趣味とは実益などを一切無視した。自分へのご褒美的な行為です。 例:バラエティ番組を見る・エロビデオを見る・映画(DVD)を見る。釣りをする。料理する。フィギュアを買う。 アイドルのおかっけをする。スポーツジムに行く。サッカーをする。ゴルフをするなど・・・

  • 受験の息抜き

    ただいま受験生なんですが、勉強と休息のメリハリがつきません。 友達と遊ぶと、逆に気を使って気疲れするのでそれ以外で、皆さんのお勧めの息抜き方法を教えてください。

  • 犯罪者の心理って…

    先日、友人と、犯罪者の、犯罪を犯す時点での精神状態に関して 議論になりました。 私は、現行の憲法にあるように、 心神耗弱の者は、この罪を減ず。 心神喪失の者は、この罪を罰せず。でしったっけ? これでいいと思う、というか、 やはりそのようでなければならないと思うのですが、 彼は、そのようなことだから、佯狂が出てくるんだ、 結果的に重い罪を犯した者は厳重に処罰すべきだ、というんです。 確かに、法で罰する意味とは、次に起こる犯罪の抑止力にあるのだし、 罰しないことによって佯狂の犯罪者が出てくるのでは意味がありません。 特に、私は先日、堤真一主演の「憲法第39条」を観たばかりなので、 佯狂に関しては結構考えさせられました。 でも、ちょっと乱暴すぎないでしょうか。 犯人が次の犯行にうつるのを防ぐ必要性はあると思うのですが、 正常な人と同等に扱い同等の罰をくだすというのまではちょっと…。 そして、彼はこうもいいます、殺人のような重大犯罪を犯す者は、 その瞬間は、そもそも正常な精神状態ではないだろう、 正常か異常かという議論自体が無意味なのではないかと。 そう言われて、私は何も言い返せなくなってしまったんですが、 実際、普段正常な人間が瞬間的に異常な心理に陥って犯罪を犯すのと、 普段から異常な人間が異常な心理で犯罪を犯すのとはどう違うのでしょう。 この二者の犯罪の差異を誰か説明して下さい。 また、正常と異常とを的確に判断するということは可能なのですか? 教えて下さい。

  • 「前提犯罪」について教えてください

    法学部を一応卒業はしてみたんですが、あまり法律知識がないので教えてください。組織犯罪処罰法について調べていると、構成要件の一部として前提犯罪が必要だの・・・チンプンカンプン?になってしまいました。どういう意味ですか? たとえば、侵入盗目的での住居侵入罪のような牽連犯が構成要件になるわけですか??(X_X)

  • あほ毛の成長が遅すぎて…

    あほ毛については複数、質問があると思いますが… いままでの質問に書かれていない部分もあるので、私からも質問させて頂きます。 あほ毛を抜くのは良くないと聞いたので、抜かずにいるのですが… なかなか気にならなくなるまで伸びてくれません…! 新しいのも出てくるので一向に減る気配もしないのです。 そこで、あほ毛に育毛ローションをつけたいのですが大丈夫だと思いますか? 育毛ローションについてはある雑誌にも書かれていた方法ですが… くわしくはことは書かれていなかったのでどうしようかと迷っています。

  • 過去の悪ふざけ・・・

    自分は現在17歳ですが、高校が不登校になっています。 また強迫性障害です。 その原因の一つなのですが、  自分は中1の時少しやんちゃな友達ができていままでいじめられて来た側から変わったような気がして調子にのっていました。 それで、4年前ある所へ船をレンタルしたのですが、大雨で乗れませんでした。 その時悪友達も数人同行していました。 それで、帰った後僕はイライラと悪ふざけのつもりで質問フォームかなんかで 「全然楽しくなかったし、最悪や殺すぞ!。」などと書いてしまいました。  それでその事が今さらとはいってはなんですが、罪に該当していないか 不安でもあり、また今まで回りから「君は優しい子」と言われているのを裏切ってしまった気すらしています・・本当に自分は情けないです。 その後は特に何も起こらなかったのですがその事が今さらになって凄く不安になり精神科にも通っています。またよくよく調べると、当時は13歳で刑事未成年?という事も分かりましたが、また仮に罪に該当するなら時効は3年という事も分かりました。 ですが、どうも胸につまるような気持ちでいます。 僕は今さらこの事を気にする必要がないのでしょうか?  また罪に問われる事はないのでしょうか?

  • いじめを犯罪にすることはできないのでしょうか?

    いじめは女性から見ればレイプされるのと同じくらい精神的ダメージが大きなもので人間として絶対に許されない行為だと思います 僕も学生の時に非常におとなしかったためいじめにあった経験があります 今でも思い出すといじめた奴を殴り殺してやりたいと思うことがあります いじめられて自殺してしまったというニュースをテレビで見ることがありますが同じいじめられた被害者として他人事ながらとても心が痛みます このようないじめというような人間として絶対に許されない行為が犯罪にならないというのはどう考えてもおかしいのではないでしょうか? 僕が法務大臣だったら絶対にいじめを犯罪行為にしたいと思っています 皆様はいじめについてはどのようなお考えをお持ちでしょうか?

  • 小さなことにこだわれないアホをなぜ大物だと言うのか

    「細かいことをこだわりまくる小さい人間じゃ大きなことは出来ない。器の大きな人間は小さいことは気にしない。」 こういう、細かいことにこだわる人はダメ、もっと大きくいけ的な意見を言う人いるけど、これって何の根拠で言っているの? 大きな事を成し遂げることが出来る器の大きな人と、小事にこだわれない大ざっぱなアホって全く関係ないけど。 そもそも小さい事にこだわれないと大きな事なんか出来ないでしょ? 1つ1つの積み重ねが出来てないんだから

専門家に質問してみよう