• ベストアンサー

上川をカワカミと間違う事について

noname#246945の回答

noname#246945
noname#246945
回答No.16

こんにちは。 何て読むのかを知ったら、その後でまず間違えた事は一度もありません。

samusamu2
質問者

お礼

Live-monsterさんお晩でございます。 >>何て読むのかを知ったら、その後でまず間違えた事は一度もありません。 じゃあ最初はもしかしたらカワカミっていっちゃうかもしれないんですね^^だれも読み方を教えてくれなかった場合は。 私は上川をカワカミって言いそうになったことってなぜかないです