• 締切済み

追跡型広告と検索候補

noname#242220の回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

はい影響します。 追跡型広告はクッキーに保存されたデータを読み出す事 により表示します。 プラウズ用にはクッキー、履歴を残さない設定にして利用してます。 IE、edgeはこういう設定は弱いので、利用は停止してます。

noname#238914
質問者

補足

「検索候補」が出ただけで「検索」は してないのでcookieに残りようがないです。 毎回ですが質問読んでください...