• 締切済み

顧問を好きになってしまいました。

私:15歳 顧問:50代 顧問の先生が好きです…。 切っ掛けは、私の相談を親身に聞いてくれたり…先生の悩みを聞かせてくれた事…部員の中で私にしか教えていないことがあるからかと思います…。でも、最初は私も先生と恋愛なんてダメなんだって自分に言い聞かせて、諦めようかと悩んでいる時に…恐らく、私が顧問の事が好きだと言うことをバレたのでしょうか…私が顧問に休日で部活がお休みだが自主練をしたいという事でやらせて貰って休憩時間に横になっていると顧問も横になり私を抱き締めてくれたり、手を握ったり、顧問の脚の上に座らせて貰って旅行の話を聞かせて貰ったり大人になったら一緒に行こうと誘ってくれました。それから、二人っきりになるとそれをする事が多くなりました。その度に、誰かに見つかったりしたらどうしよう…と悩む様になり、"自分のせいだ"と思う気持ちが大きくなりました。そこで、私が悩み悩んだ結果が同級生の男子と付き合うという決断になり付き合う事になって、お知らせ風に部員、そして顧問にも伝えました。それからというもの先生との距離が他の人には気付かないと思いますが離れているのが感じました。顧問の先生が大好きです。恋愛感情の好きです。また抱き締めて欲しいです…。 私は、これからどうすれば良いんでしょうか…?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

正直に本当のことを言えばいいのです。

noname#238706
noname#238706
回答No.4

>私は、これからどうすれば良いんでしょうか…? 先生はその内職を失うので彼氏と仲良く。

• seble
回答No.3

若い男かと思えば50代かよ、うらやましい、ww が、まともな常識のある大人なら、やりたくたって15にそんな事はしない。そいつは問題ある。 明らかに児童(18未満は児童保護法対象)にわいせつ行為だから、見付かれば逮捕だな。クビは当然。 離れて正解だけど、他と付き合うという言い方は、それはそれで傷付くかもね。まあ、そのぐらいはっきりさせないとずるずる行くだろうけど。 あなたは・・・避妊はちゃんとしろよ、ww

• okwavey2
回答No.2

時間を置くのが良いと思います。 あなたがその先生を好きだという気持ちは悪いことではないですが、その先生がやっていることは問題です。 その先生があなたの事を大切に思っていると言うことは、ありません。 その先生は、あなたの事を好きだと思ってはいるかもしれません。ただ、その好きな相手の事を考えることは出来ません。 その先生が自分本意の考え方をしているから、質問のようなことが起きます。 あなたの事が好きだったとして、先生がまず考えるべきであることは、あなたの人生においてあなたの幸せの妨げとならないことです。 あなたを抱き締めると言う行動は、あなたの学校生活にリスクを伴う行動なので、考えられていません。 50代にもなって、この程度のことも考えられない人間に、期待はできません。 あなたより先に死にます。 基本的にあなたよりかなり先に死ぬことになるので、あなたがその先生を好きであるほど辛い思いをすることになります。その後の生活も保証できないと思うので、あなたの人生に対して無責任です。 別に、私は諦めろとは思いません。 今はその先生と付き合うことは避けた方が良いと思いました。 あなたが成人して、それでもその先生のことが好きだったなら、付き合っても良いと思います。それまでその先生のことを好きかどうかわかりませんけど、本当に好きなら気持ちは変わらない筈ですね。 今度は、その先生が亡くなることも考えると思います。遺族年金や相続に期待して第二の人生まで考えての判断なら、あなたが良ければそれで良いと思います。 客観的に見ると、ロリコン先生50代。自分に気がある女子生徒を食い物にするどうしようもない人間に見えます。 あなたの相談に親身に乗ったり、自分の弱いところを見せたらあなたが自分にそういう感情を持つように仕向けることは、簡単です。

回答No.1

顧問の先生を好きになることは悪いことではないよ。 でもね、貴女はまだ未成年で何をするにしてもご両親の許可が必要なのは分かるよね。 もそ、今回の事がご両親にバレてしまったら貴女の大好きな顧問の先生は貴女の側から居なくなるよ。 というか、学校から居なくなるよ。それは貴女の気持ちとしては望まないよね。 顧問の先生も大人として貴女の気持ちを受け入れてはいけないのに、抱き締めたりするのは最低な行為だよね。 貴女には悪いけど、顧問の先生が言うように大人になるまで我慢すること。 貴女が大人になったときにまだ貴女が顧問の先生を好きならその時に思いっきり抱き締めてもらいなさいね。