• ベストアンサー

アイスクリームとソフトクリーム

sakuranbojamの回答

回答No.18

私は食べないのですが うちの主人はソフトクリームが好きですね。 出先でよく買って食べてます。 スーパーでもモナ王とかミニソフトを買ってますよ。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます あら? お召し上がりにならないんですか? 私もカロリーとにらめっこです 食べても太らない体が欲しいです ミニソフトってたぶんうずまきソフトのことだと思われますが、口の中でへばり付きませんか? とご主人様によろしくお伝え下さいm(_ _)m