• ベストアンサー

アイスクリームとソフトクリーム

sakuranbojamの回答

回答No.18

私は食べないのですが うちの主人はソフトクリームが好きですね。 出先でよく買って食べてます。 スーパーでもモナ王とかミニソフトを買ってますよ。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます あら? お召し上がりにならないんですか? 私もカロリーとにらめっこです 食べても太らない体が欲しいです ミニソフトってたぶんうずまきソフトのことだと思われますが、口の中でへばり付きませんか? とご主人様によろしくお伝え下さいm(_ _)m

関連するQ&A

  • アイスクリームを探しています!

    アイスクリームを探しています! 約25年前、子供の頃によく食べてたアイスクリームです。場所は北海道の苫小牧でした。スーパーに売ってます。 形はコーンタイプ(逆円錐形)で丸いカップ(ドーム形)が上についてます。 持ち手は白くてカップ部分は透明。 味は、バニラの様なヨーグルトサワー風味の様なかんじです。 なんとなく栃木名物のレモン牛乳アイスの味に似ています。 情報少ないですが、食べた事がある、これかな?と思いあたるものありませんか? ちなみにアイスクリンではありません。 もう販売はしていないんでしょうか・・・?もう一度どうしても食べたいんです。発売元情報でもかまいません。

  • サーティーワンのアイス、もし1000円で食べ放題なら食べる?

    サーティーワンのアイスクリームが、 もし、1000円で食べ放題なら食べますか? 食べられるのは、アイスクリームとコーンだけです! クレープやその他は一切食べられません。 でも、アイスクリームなら、どの味も好きなだけ食べられます 時間は、2時間半までです。 私は、太るしケチなので、たぶん食べません どうですか?みなさん食べますか?

  • 31アイスクリーム

    31アイスクリームのキッツサイズをお持ち帰りしたいのですが、お持ち帰りだとカップだけですか?コーンでお持ち帰りは出来ないですか?

  • しつこくないアイスクリームを作るには?

    先日アイスクリームを作りました。 材料は 生クリーム 200cc 砂糖 60グラム 卵黄 3個 卵白 3個 作り方  1 卵白でメレンゲを作る  2 卵黄と砂糖を混ぜる 3 生クリームを泡立てる 1~3をまぜて冷やし固めて終了 こんな感じなのですが、できあがりはまずくはないのですが、市販のものよりもしつこい感じがして、 のどが渇く味でした。生クリームの味が強すぎる感じがしました。 スーパーカップのバニラアイスなどはもっとさっぱりしているかなと思うのですが、この作り方の 場合、どこが問題でしょうか。もっとさっぱりしたアイスにするにはどうすればいいでしょうか。

  • 31アイスクリーム

    こんにちは。 31アイスクリームの、ダブルコーン/カップの値段を教えてください。 場所によって若干異なるらしいですが。。 サイズはレギュラーとスモールの両方です。 ホームページにも『オープン価格』って載ってるし、ウチの近くに店舗がないので見にも行けません。 お願いします。

  • なぜアイス屋のアイスの味を市販で出せないのか?

    タイトル通りなのですが、アイスは、サーティーワンとかのアイス屋のアイスやソフトクリームと、コンビニで買えるアイスとで味に雲泥の差があると思います。 アイス屋のアイスもただ冷凍庫に入れてあるのを店員がおたまみたいなのですくって出すだけ、コンビニのアイスも冷凍庫に入っているのだけ、さほど違いはないのに市販のアイスは全然おいしくないです。 値段の高いハーゲンダッツですらスプーンが折れるほどカチカチ、味は甘いだけで全然おいしくないと感じます。 どうしてでしょうか?

  • アメリカのアイスクリーム(キャンディ)について

    アメリカのアイスクリーム(キャンディ)についての質問です。 アメリカのアイスクリーム(キャンディ)で、木製で約1.5cm幅の平らなヘラのようなスティック(手で持つ部分)が使用されているタイプのものは一般的ですか?スーパーなどで、ファミリーパックのように数十個入っいるでしょうか?カップやコーンに入ったものとの需要比はどれくらいでしょうか? 私のイメージだと、アメリカの場合は日本でいう業務用サイズ(直径約20センチ×高さ約30センチ)に入ったアイスクリームをディッパーですくって食べる。のが主流で、キャンディータイプは極少なイメージがあるのですが・・・・

  • 覚えてますか?このアイスクリーム

    皆さん、こんばんは! さて、私が小学生の頃、買っていたアイスクリームがありますが、検索しても分かりません。 せめて、覚えている方がおられないかと思い、質問します。 ・1979年(昭和54年)か、1980年(昭和55年)頃に売ってあった ・カップに入っている ・オレンジ味で、中に四角形の白いガム入り(多分、風船ガムだった) ・デザインは蓋部分に、キャップ帽を被った外国の男の子の顔だけだった(ような…) 肝心の商品名は全く、覚えていないのです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • アイス一つ満足に買えない私

    だいぶ前の話なのですが、カナダに行ったとき、味の違うダブルのアイスクリーム ● ○ V ← こんな感じの を頼んだのですが、出てきたのが、 ○● ○● VV のような、同じ味のダブルアイス計2点でした・・・。 日本で買うときのように、様式(cone or cup, single or double等)を伝えた後、味(strawberry and banana等)を単語だけで伝えたのですが・・・。 2人連れだったので一個ずつ食べると思ったのか、違う味のダブルという概念があちらにはないのか、そもそもの私の注文の仕方が悪かったのかわかりませんが、こういう場合はどういうふうに注文するのがよかったのでしょうか。

  • アイスクリームの名前が思い出せません

    5年位前、輸入もののカップアイスクリームで、成城石井や東急プレッセなどで販売していました。ドミノピザのサイドメニューにもあったと思います。 カップはハーゲンダッツほどの大きさで、色は青地に黒のチェッカー模様だった気がします。 濃厚な味で、価格は300円くらいだったと思います。 最近はまったく見かけなくなり、どうしても食べたいのですが名前が分からず探すこともできません。 どなたか、教えてください。